« お日様と友達。 | トップページ | アイコンタクトの代わりに。 »

2017年3月18日 (土)

12の春。

1月、2月が駆け足で逃げて行った 北国。






1489812989267.jpg

川の白鳥も

1489812994398.jpg






池の白鳥も

1489812992396.jpg



















そろそろもっと北の国へと旅立つ3月。


















今年も厳しい寒さにもめげずに

1489812998775.jpg













冬を越せた、コウちゃんは




1489813001942.jpg









3月20日に12歳になる。

















1489813005398.jpg











家ではなぜか?ただ1匹仲良くできるチュッパとくっつきながら、










1489813008095.jpg


















時には(●すずめ●)の いつもの美容院にも付き合って、


1489813011164.jpg








日ごとに甘ったれになっている。







うちに来てからもうすぐ二年、



いろいろと感慨深い。














     チュッパ、これからもよろしく!なのだ!




1489813013716.jpg

    (=^・^=)  💛







 

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                   





               どうぞ

 

           どの子にも 優しい夜でありますように。

           穏やかな日々が続きますように。



             


         


 
   

              
              にほんブログ村

                

メモ: 3月16日、コウちゃん朝嘔吐&下痢、 震え始める。

   病院で検査、結果は1週間後。

   医師が言う。「この年齢になれば3カ月で約1歳加齢するので検査も薦める。」

   確かにそうだが 改めて言葉で聞くとやっぱりちょっとショック。(;´・ω・)

 

    今はだいぶ落ち着いた。

    頑張ろうね・・・・

« お日様と友達。 | トップページ | アイコンタクトの代わりに。 »

コメント

ミルスベンさん、


こんにちは。
今そちらのブログに行ってコメント入れたのですがやはり「アクセス集中」のメッセージがでて反映できませんでした。
時間帯が良くないのかなぁ・・
皆さんコメ入れられてるのに・・・
と、軽くショック。


いつもとても素敵な写真、
綺麗な空の色に胸がいっぱいになりました。

これからもブログ、楽しみにしています。

アンポン息子氏にもよろしくです (*`艸´) (^_^)/~

ミルスベンさん


ああ~

ミルスベンさん!!

あ~

ブログは拝見していました・・・

とてもびっくりしていました。

コメントも残せずにいました。

その後、いくらか落ち着かれましたか?

ご自身のお辛い時に温かいメッセージをいただいて 本当にありがとうございます。

コウちゃん、安心できるようにこれからも頑張ろうと思います。

いつもありがとうございます。

さとさん、


いつも楽しいご報告、ありがとうございます。
その後ご主人のショックは落ち着きましたか(*`艸´)

通いにゃんこさんも元気そうですね。
コウちゃんは検査ではさして悪いところはなくて 消化不良という診断でした。

訳がわからず具合が悪くなって 怖くて震えてしまうのでしょうね。
ただただ恐怖なんでしょうね。
本当に動物って純粋なんだなぁ、って感じています。

さとさん地方はそろそろ桜が咲いたのでは??

もう肉まんじゃなくて・・・なんだろうなぁ~

きっとアイス🍨だな!!

(=^・^=)


コウちゃんの元気な姿、見ることができて、嬉しかったです♪
すずめさんがとっても大切に思い、大切に育ててくださっていて、
コウちゃん、ほんとに、幸せそうです。
目が見えなくっても、歩くことも食べることも、できるし、何だってできます。
少し困ることはあるかもしれないけれど、すずめさんにちょっとお手伝いしてもらえばいいですもんね♪
目が見えている子より、五感が発達してくるように思います。
ミリを見ていて、そう思いました。

また元気な姿、見に、寄らせてくださいね~

こんにちは。
コウちゃんの具合はいかがですか?
一週間後ということは、
木曜日に結果がわかるんですね。
こういう結果待ちのあいだって、
本当にイヤですよね…。

3カ月で1歳かあ。
そう云われると、
わかっていても確かになんか落ち込みますよね。
でも、コウちゃんがずんずん歩いている動画を見ると、
まだまだ全然だいじょうぶ!と思ってしまう。
表情もいつも落ち着いて幸せそうに見えます。
すずめさんに甘え放題だからかな(笑)。

チュッパさんとだけは仲良くできるって、
どうしてなんだろう?
理由が知りたいです。
ほかのニャンたちと、どこが違うんでしょうね?

コウちゃん、このまま穏やかに過ごせますように。
もちろん、すずめさんファミリー全員も!

そうそう、例のうちの通い猫、
このあいだまた久々に来て、
たまたまうちのダンナが在宅だったんですが、
ダンナに会ったのも久々だったもので、
「ぎゃー!知らないおっさんがいる!」とビビってました。
しょっちゅう来ていた頃は、
オヤツをねだってベタベタまとわりついていたくせに。
完全に忘れられていたダンナは、
いまだにショックから立ち直れません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お日様と友達。 | トップページ | アイコンタクトの代わりに。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ