« 大丈夫と言って。 | トップページ | お日様と友達。 »

2016年12月30日 (金)

また感謝で終わる一年。




身にまとった ゴージャスな黄金の葉を














1483075588870.jpg

惜しげもなく 風に舞わせて

1483075593221.jpg





早足で季節が過ぎた。

1483075611855.jpg











一年がまた過ぎようとするこの季節に

大好きな河原を歩けることに 感謝しよう。





1483075613554.jpg








今では雪のないクリスマスも年末も珍しくなくなった。








1483075618171.jpg






雪かき、という重労働をしなくて良いのは有難いんだけど。








やっぱりあのシンと静まる雪の夜半が恋しい。












(●すずめ●)家では 今年全ワンニャンが無事にお正月を迎えられそう。(。・ω・。)ノ♡









1483075621350.jpg  ←きょうちゃん


1483075624339.jpg


    ↑ 食いしん坊の チュッパ。









1483075627751.jpg  

     ↑ ペットヒーターにしがみつく よねちゃん





















神戸から届いた オシャレなスイーツと

なんとも微笑ましいカードで

心温かくクリスマスも過ごせた。

わ~~~~いっ (*´▽`*)

1483075632731.jpg


     ☆ ☆ ☆ いつも  ありがとう 🎄 ♡ 💛

    ワンニャンチュン、揃ってまた元気に一年過ごそうねぇっ 

















大好きな河原は

   冬至も過ぎて午後の陽ざしも伸び始めた。










1483075630151.jpg

      


       ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   








   今年一年、お付き合いくださってありがとうございました。

   スマホにもまだ慣れず・・・ 写真のサイズ調整もまだできず・・・

    来年も大きな進歩は無理かも、ですが



   またのんびり眺めてやってください (*- -)(*_ _)
  



       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                   





               どうぞ

 

               どの子にも 優しい夜でありますように。

               豊かな新年となりますように。



             


         目立たなくても ささやかな微笑みが溢れる年になりますように・・・・ 


 
   

              
              にほんブログ村

                

   



メモ:  10月半ばにコウちゃんに起きたてんかん発作はその後皆無。

       腰痛も無し。

      病院推奨のアンチノールは当分続ける予定。

 

« 大丈夫と言って。 | トップページ | お日様と友達。 »

コメント

りん子さん、


早速の新年のご挨拶をありがとうございました。
いつも無言でりん子さんブログを読んで失礼しています。
とても微笑ましくて楽しく拝見しています。

明夢ちゃんは 表情豊かですね💛

日の出の写真もとても素敵です!

りん子さん去年はあまり体調崩さなかったように思いますが 健康になったかなぁ??

今年も元気で3人8脚、幸せいっぱいにお過ごしくださいね。

今年も遠く離れた、貴重な景色や 可愛い写真を楽しみに伺います。

無理しないように、まずは健康第一でね。

いつもお付き合いありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

(^_^)/


さとさん、


すっかり遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

いつもご心配していただいて 一緒に一喜一憂してくださって感謝しております。

うちはおかげ様で年越しは無事だったのですが なんと年明け早々よねちゃんが・・・・

今は食欲も戻りだいぶまっすぐ歩けるようになったのでちょっと安心しています。
18歳になろうとしているので 何があってもおかしくないのですが・・・

チャップが生んだ子猫は6匹で よそに上げた一匹を除いて 今生きてるいるのはよねちゃんだけになりました。

なんとか元気に長生きしてほしいのですが 今まで病気のたびに 検査、検査、通院、投薬・・・

そのたびに弱る気持ちと 痩せるお財布・・・( ノД`)

今の医師は原因をつきとめて できれば治したい、救いたい、という志の方で それはとてもありがたい事ではあるけど。

獣医さんもそれぞれ考え方がありますよね。

でも仮によねちゃんが外で野良猫やっていたとしたらすごく短命だったろう、とも思う。
特にこちらの寒さ・・・


さとさん地方はいかがですか?

お正月過ぎてから寒いですよね。

通いニャンコさんは 毛並もよろしいようで・・・
絶対野良ちゃんではないでしょうね。

いじめられたりしていなければ良いですね。すんごく自由で幸せだといいです。

さとさんにとってお忙しいでしょうが よろこび溢れる一年となりますように。

今年もよろしくお願いします。

millecoさん

昨年中もたくさんお世話になって、そしてなんとも和やかでほっこりするクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました。

その後、打撲のほうは大丈夫でしょうか?

millecoさん作のおせちも素晴らしく感心していました。


なによりお母様も ワンニャンチュンもお元気にお正月を迎えられたご様子、本当に良かったですね。


うちは なんと正月早々よねちゃんが・・・

いつでも先生に連絡できる、とはいえ さすがに正月中は遠慮しました。

先生は電話くれたらよかったのに、と言ってくださいましたが・・・


よねちゃんは今年18歳になりますが ミルちゃんのように元気に過ごしてほしいと思っています。

millecoさんご家族にとって健やかで心穏やかな一年となりますよう、お祈りしております。


今年もどうぞよろしくお願いします。


新年おめでとうございます
今年もどーぞ、宜しくお願い致します~♪

しっぽちゃん達が、平穏で何よりでしたね
我が家も明夢で笑顔のこぼれる日々に感謝です
すずめさん一家に幸多きことを願います

あけましておめでとうございます!

すずめさんちの全ワンニャン、無事に年越しとのこと、
バンザーイ!!!です。本当に良かった!
コウちゃん、寒さが体に悪影響かもと心配していましたが、
落ち着いているようでホッとしました。
このままずっと平穏な時間が続きますように。

うちの通い猫、数カ月おきに来るという行動が謎すぎて困惑してます。
もしかしたら、もうペットセメタリーから来てるのかもしれません(笑)。
いや、ユーレイでも何でもいいから、来てほしいんですが。

では、今年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

すずめさんも全ワンニャンも穏やかなお正月を迎えられたことと思います。
コウちゃん、てんかん発作も腰痛も落ち着いている様子で良かったですね。
よねちゃんがストーブの真横でペットシーツにしがみつく姿がなんとも可愛い♪
ニャンコはホント寒いの苦手ですよね〜 (^_^;)

鬼さんに笑われそうですが (*ノω・*)テヘ 来年もみんな元気に年を越せるようお互い頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫と言って。 | トップページ | お日様と友達。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ