« ☆ 祝 11歳 ☆ | トップページ | 5月の決意。 »

2016年5月 2日 (月)

桜咲く頃。

花が咲く季節は 思い出も連れてくる。






思い出は 景色にも風の香りにも詰まっている。











甘酸っぱくて 冷涼な空気にも。



   シナモン・・・ 今頃は元気に走り回ってるかなぁ。






なぜかなぁ、



命というものを思う時期だから、だろうか。



    チャップ・・・去年の今頃は酸素吸入してたんだね。

      今もよく思い出すよ。





















     だいちゃん、

      天国でも 好きなところをカシャカシャ引っ掻いて遊んでるの?






そして、

カンちゃん、

  花が似合っていたよ。






5年と半年、共に暮らした カンちゃん。


    お日様も似合っていたね。

 
















お花見もしたね。

   去年の夜桜は 一緒に見たんだよね。

桜の季節、




いつにも増して思い出す、

たくさんの思い出にありがとうを言おう。






     今日は カンちゃんの命日。


             1年の速さを思う夜。










            *********************

               どの子にも 優しい夜でありますように。






 
   

              
              にほんブログ村

                

 

« ☆ 祝 11歳 ☆ | トップページ | 5月の決意。 »

コメント

もじ子しゃぁ~ん!


懐かしいよぉ~!


私もマッコイ、マルセルちゃんのことは印象深いです。

あちらでは とっても賑やかでしょうね。

もじ子さん、お花見続きで呑み過ぎかなぁ・・・(*`艸´)
気をつけてね。
あ、お互いにね♡

millecoさん


お気遣いいただいてありがとうございます。

私も乳酸菌始めました。

それから教えていただいたコスモスラクトもコウちゃんに飲ませ始めました。
そして今日、
!検査パス!して

さっき麻酔&抜歯から帰ってきました!!

今ひたすら眠っています!

やっぱりお腹って大事ですね、人もわんこも。
本当に別れは辛い、
今日の記事も見て泣いてばかりの私を笑ってください(;^ω^)


millecoさんも 体調、気をつけてくださいね。

りん子さん、


わかる、


私もね写真、まだ無理だよ。


きっとまだ思い出にできないと思う。

普段の何気ない写真は大丈夫、でも病気が重くなってからの写真はまだ、
事実から目を背けて弱いんだ、と思う私。


カンちゃんは 私にとって・・・
たぶん、シナモンもカンちゃんも 私には永遠に相棒、だと思う。

懐かしいメンバー見てうるうるしています。
絵瑠ちゃんも思い出して…
みんな、今ごろ可愛がられ自慢大会してるかもね。
マッコィ、マルセルはどうしてるかなぁ??
わたしも桜の季節によく思い出します。

カンちゃん・・・
もう一年が経ったのですね。
早いですね。
みんな優しい素敵な想い出を残してくれたのですよね。
同時に、辛い別れも・・・
でも、今は思います。
別れの辛さがあっても、あの子たちが残していった優しい想い出は宝物。
本当に逢えて良かったですよね。

すずめさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目、どうぞお大事になさってくださいね。

カンちゃん、一年経つのですね
絵留との、離れ離れになって一年が過ぎても、先日、絵留の話…最後の瞬間の話をしていると、涙が出ます
常は、思いにふけることは、なくなり、会話だけですが、涙は出なくなったのに、あの時のことは、ダメですね
思い出を、いっぱいくれたこの子達、何の縁なのか、不思議に思います(^^)
カンちゃんと、すずめさんは、今、どんな関係?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ 祝 11歳 ☆ | トップページ | 5月の決意。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ