« 海と希望の夜明け。 | トップページ | 思い出すよ。 »

2016年2月18日 (木)

激励会? @安比



去勢手術の後の抱っこの仕方まで教わったのに、






  ← いつものK動物病院 医師

やっぱり今月も手術は見送りになったコウちゃん。 (´;ω;`)

胃の中の 異物らしきものは無くなったけど

医師が言うには「ガスっ腹」 

レントゲンに映る、怪しいガスの影。




年齢や心臓等を考慮してなるべく手術するには最良のコンディションで、


ということでまた来月に予定は入れたけど。




どうなるかなぁ・・(・・?


一応手術前に激励会(?)、ということでお泊りに出掛けた。







今週末から国体のスキー競技開催される八幡平市まで。





雪不足でホテル関係は大変らしい。





激励会、とは言っても 「ふるさと割り」のお得なクーポンを使って

久々に楽しもう、という魂胆。

そこは 以前から聞いていた噂のペンションMさん。






ペット好きな人の間では 結構知られている宿。




こちらは 施設内どこもペットOK。🐶

さりげなくておしゃれなペンション内。💛


そして有名なのはその食事。

まずは こちらの前菜&サラダ。









そのあと スープが出て

メインの魚、肉・厚切りのステーキと続く。




食べきれないかたが多いようで 残した分はパックに入れてくださる。

食後のデザートでもこのボリューム。





噂通りのボリュームだったけど、すんばらしいのは

その味!

地元産にこだわった素材と それを生かす味付け。





これじゃぁ 評判になるよなぁ・・・。👏

食事中もコウちゃんはヒザの上でおとなしくできる。(`・ω・´)b











雪が舞い散る中、可愛い露天風呂を楽しむ。⛄




思えば 以前ワンコ連れてお泊りしたのはシナモンと。

その後 病院通いのワンニャンが続いたり、いろいろあった。


今は預かり中とは言え こんな機会を得られたことを



コウちゃんに感謝している。




コウちゃんにとっては ちょっぴり緊張したお泊りだったかもしれない。














← ベッドの上で。






     ありがと、コウちゃん・・・・



            *********************

               どの子にも 優しい夜でありますように。






 
   

              
              にほんブログ村

                

 

 

« 海と希望の夜明け。 | トップページ | 思い出すよ。 »

コメント

りん子さん、

振り返ったら本当に久々のお泊りだった。 日帰りでは カンちゃんもいろいろ出かけていたのだけど。

コウちゃんはおとなしくできるからトリミングもかえって心配だったりしてます。

年齢相応の体なのに頑張って立ちっぱなししてたり、こちらが気をつけないとです。


抱っこしているのは 先生なんだけど ムーミンみたいな体格良い先生だからますますコウちゃんの小ささが分かるねぇ。

明夢ちゃんはまだ成長期かなぁ・・・

ほんと、性格いろいろだねぇ。


プチ旅行、良かったですね~♪
膝の上で、大人しくできるって、エライね♪

さて、コウちゃんの体が優先ですものね
でも、不安だと思います
頑張ってね~(^^)
改めて、コウちゃんを抱く写真で、その大きさが…
小さいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海と希望の夜明け。 | トップページ | 思い出すよ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ