« ヤツはストーカー。 | トップページ | 一年の終わりに。 »

2013年12月 9日 (月)

☆カレンダー☆の季節へ

この世でもう会えないことの寂しさを





無邪気で愛くるしい姿の記憶や













柔らかな花の色に慰められる日々が続いて、
















北国に冷えた風の季節がやってきた。











冷えた乾いた空気は 夜の星や灯りも際立たせる。




帰り道に通るテレビ局のイルミネーションは

UFOみたい。

もうすぐ華やかなイベントもやってくる。










師走だろうと、年末だろうと

やるべきことはいつもと同じ。


暖房の恩恵を甘受して

やるべきことはたとえアクビであろうと 一生けんめい。


そんな年の瀬近く、

例年通りのカレンダーの発売が始まっている。








☆ 2014年 カレンダー ☆


     ↓



いつも通りこの北国で保護された、ワンコニャンコの写真が一杯。

どちらかというとニャンコが多い、カレンダー。








時には フニャ~っと力を抜かせてくれたり

「今日もがんばろう!」と元気つけてもらったりできる、

手作り感満載のカレンダー。






ご希望の方はこちらに→動物いのちの会

申し込みか、

または (●すずめ●)あて、メールでお知らせくださいませ。

来年もヒトもワンニャンも

心に幸せの花が開きますように。










 




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   









        どの子もみんな 回復にむかいますように!

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

« ヤツはストーカー。 | トップページ | 一年の終わりに。 »

コメント

millecoさん、本当に今年もありがとうございました!カレンダーも早々に購入して下さったのですね。ありがとうございます。
私はだいぶ元気です。心配ばかりかけてごめんなさい><:  あの病気の進行の速さに気持ちがなかなかついていけず、納得もできないでいるような感じです。
元気だった時期がつい最近だったわけで、ギャップがちょっと・・・です。

でも元気です。
今年も優しいmillecoさんに見守っていただいて、また参考になるブログも読ませていただいて感謝で一杯です。

おいしいお料理とおちゃけで楽しいお正月をお過ごしくださいね。

良かったらまた来年もおつきあい、よろしくお願いします♪

にゃりよさん、今年もお世話になりました! なかなか更新もできないでいましたがにゃりよさんはお変わりないかなぁ。カレンダーもまたゲットしてくださったのですね。
いつもありがとうございます!
私は今年、また病気のことをいろいろと考える年になりました。 病気って哀しいなぁ、って。
でも生きてる間 は せめて明るく、豊かに生きたい。来年も不器用ながら生きて行こうと思います。

にゃりよさんはいろいろと忙しいと思います。無理しないようにして良いお正月、新年をお迎えくださいね。

りん子さん、今年も懲りずにお付き合いしてくださって本当にありがとうございました!
絵留ちゃんも シナモンと同じ年になったんだなぁ、と感慨深いです。 いつも写真で見る絵留ちゃんは愛情たっぷりもらって元気そうで安心しています。
なかなか更新できないでコメントのお返事も遅くてごめんなさい。
来年もおそらくこんな調子だと思うけど 良かったらお付き合いよろしくお願いします。


少しはお元気になられたでしょうか?
お空から地上から、すずめさんには愛をいっぱい注いでくれる子たちがいっぱいですね!

カレンダー、私にも届きましたよ♪

来年は、来年も、ヒトにもワンニャンチュンにも心に幸せの花が開きますように・・・

来年もそばにいてほしいから
カレンダーもう手元にありますよ^^

「師走だろうと、年末だろうと
やるべきことはいつもと同じ。」
そうなんやよね
でも心は、全然違ったりするんだよね
元気で、年の瀬を過ごして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤツはストーカー。 | トップページ | 一年の終わりに。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ