« 三度目の神無月。 | トップページ | 2012年 夏から秋へ。 »

2012年11月 8日 (木)

紅葉時期は忙しい?





山から里に降りて来た、北国の紅葉。














雨降りが多く、なかなか晴れない。



















北国はこれから ひと雨ごとに冬に近づく。
















今、一番の鮮やかな色を見て歩くと

普段おとなしい木達が 一杯話をしているように感じる。













木立の中はその色に染まりそう。




人もワンコも・・・・




















ね、カンちゃん、



紅葉が綺麗で あちこち出かけたくなるね。










ね、







あれ、




眠ってたね・・・・










ゴメン、

おれ、

いそがしいのsleepy










       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         わんにゃん ブログ村に参加中。

            いつも ありがとう!

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

« 三度目の神無月。 | トップページ | 2012年 夏から秋へ。 »

コメント

note <りん子さまへ>

りん子さぁ~~~ん!
なんとなんと、1カ月もお返事もせず
本当にごめんなさい・・><;

こちらは雪の季節になっちゃった~!

ニュースを見ると、そちらも結構寒そうね。
でも電気ストーブがある、ということが違うね。
こちらだと電気ストーブではなんとも太刀打ちできないもん。


絵留ちゃんと一緒にぬくぬく、元気でね。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

note  <ぢゅんこさまへ>

いつも気にかけていただいてありがとうございます。

時々ブログとお店HPにもこっそり伺っていますよ~!

それにニュースなどで名古屋、って聞くとすぐにぢゅんこさんを思い出しています。

年々時間の経つのが速くなってどぉ~しましょう~って感じです。

父との別れ、翌年のシナモンとの別れ、
それを思うと今でもいろいろと支えて下さったみなさんの優しいお気持ちをおもいだします。

甘ったれの自分のことを いつも気にかけて頂いていたなぁ、と。
そして今もまだまだ成長できてない、自分です。


ブログなかなか更新できないでいますが いつも感謝しています。
ありがとうございます。

ご無沙汰しています(^O^)/

カンちゃんは元気に過ごしていてくれますね。

シナモンちゃんが逝って3年、そんなに経ったのかとびっくりします。

大好きなワンコたちが次々と亡くなって、自分のワンコでもないのに辛くて辛くて、しばらくワンコブログは覗かない日が続きました。

そのうちに武将隊が私を救いに来てくれたのでした。

でも、シナモンちゃんは忘れていませんよ。

そのほかのワンコたちも、ずっとずっと覚えていますとも。

毎日、笑顔をくれましたから。

すずめさまも、ありがとうございますheart04

カンちゃん、忙しいのね(笑)
寝顔が安心しきっているし、きっと部屋もヌクヌクなんでしょうね~
そちらは、かなり冷え込んでますか?
こちらも、もうずーと電気ストーブをしているから~
まぁ~老体との暮らしだからなんだけど(笑)
良い日に、あちこちの、お出かけができると良いね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三度目の神無月。 | トップページ | 2012年 夏から秋へ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ