« カンちゃんの心配事? | トップページ | 残・酷暑 お見舞いですよ。 »

2012年8月 2日 (木)

オリンピック応援にゃん☆

前回のブログ更新から半月経ち、もう八月。

ロンドンで開催されているオリンピックに

遠く、ここ日本の北国から

わんこにゃんこがエールを送る。

内村選手の金メダル、すごかったね。

ピヨだって 床が得意なんだよね!






           体操・床運動





うぅ~~む、



暑くて寝てばかりいる、と思ってた だいちゃんだけど

やる時はやるんだね!



         アーチェリー







こんなのんびりした選手はいないけどね、

水泳もまだがんばれ~!







同じくプールでの競技だけど

華麗な演技が楽しみ。

   シンクロナイズドスイミング

 え、ただ寝てるだけだって? アハ・・













あ、起きた・・・

そんな競技もあったっけ?

    
       ボクシング












華やかな競技が期待される、陸上。




   ネズミ 砲丸投げ











中矢選手、かっこよかったなぁ~


           柔道     

        




そりゃあ、競技だもん 勝ちたいって思うよね。

でもメダルの色、数だけに感動するんじゃないんだ。

堂々と、できるならば怪我をしないで

無事に帰って来て欲しい。





笑顔の帰国を待ってる、

  にゃ








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             <  ブログランキング 参加中 >

              写真をクリック =  投票

                       ↓

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

« カンちゃんの心配事? | トップページ | 残・酷暑 お見舞いですよ。 »

コメント

sun <にゃりよさまへ>


ご親切なコメント、ありがとうございました!
にゃりよさん、大丈夫?
貧血って自覚症状ありかなぁ~

暑さで食欲も落ちていたのかなぁ。

無理しないように、少しずつでも食べるようにしてね。

オリンピック、楽しかったですね。

楽しくないニュースが多いから尚更感じましたね。

宮沢けんじの映画、見たことないです。
いつかブログでも紹介してね~

      ・・・・・・・・・・・・

sun  <りん子さまへ>

この程度の気温でバテちゃいけない、ってよくりん子さんを思い出してます。
確か、寝る時はタイマーでエアコン使ってる、って言ってたなぁ~って思い出してます。

夜もかろうじて熱帯夜にならないけど暑いよぉ~

お互いバテないようにしましょうね。

        ・・・・・・・・・・・・・・

sun  <しまさまへ>

あっと言う間に楽しい時間ってすぎますね。
終わったら なんか妙なニュースばかりが続いてますね。

楽しい話題ばかりだといいのに・・・

       ・・・・・・・・・・・・

sun  <エリさまへ>


エリさん、
ありがとうございます!

お宅のおっきなニャンコさん 元気でしょうか?

暑さに弱い、ということは エアコンフル稼働でしょうね。

やはりツイッターの方で飼ってるニャンコちゃん、先日脱水で病院行ってました。
エアコン使っていても油断できないんですね。
ニャンコって普段からあまり水も飲まないですもんね。

こちらもそ~と~暑いです!

やっぱりエアコンつけようかな、と迷う日々です。

エリさんも元気に過ごされますように・・・♪


オリンピックもいよいよ終盤に差し掛かりましたね。ついつい見てしまうので寝不足の日々です。

わんにゃんオリンピック(笑)お腹がぷにょぷにょした選手達!なかなかイイっすね!
暑いと人間も動物もダルダルになっちゃいますね。

歴の上では秋ですが、東京はまだまだ残暑厳しいです。すずめさんの所はいくらか涼しくなりましたか?
上のでか猫は夏バテで体調を壊してしまうので、夏だけは最善の注意が必要なのです。
早く涼しくなってもらいたいもんです。

すずめさんも体調管理、くれぐれもご自愛下さい。

うふふ( ´艸`)
みんにゃ頑張ってるぅ~www

わーーーーー
素敵な、わんにゃん、オリンピックです~~♪
みんな一生懸命なんだよね~
この気持ちが大事なんたせものね♪
そばで、見れる、すずめさん、幸せだなぁ~\(^o^)/

わんにゃんオリンピック、開催されてたんですね^^
内村選手、すごかった!!
人間ってあんなことできるのですね~

昨日グスコーブドリの伝記という宮沢賢治の映画
見てきました。
イーハトーブの美しさ、歴史などや
宮沢賢治らしいお話でした。

あ、ちょっとお聞きしたいのですが
動物いのちの会いわてさんでは、ペットシーツは使わないでしょうかね?
実家の老猫がおむつになったため、未使用ペットシーツが余ってしまったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンちゃんの心配事? | トップページ | 残・酷暑 お見舞いですよ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ