« やっと、の春。 | トップページ | 井上陽水コンサート »

2012年5月 7日 (月)

春はポコポン!




北国では 季節の変わり目が突然やって来る。

石を割って咲く桜も連休初めにアッと言う間に満開になり、






お城のシダレ桜も 例年より早い程に咲き急いだ。
















街中の桜も良いけど、











少し郊外の夕暮れ、




牧場の桜の園は

まるで迷い込んだかのような気分が楽しめた。









例年なら連休中 2日位は休むのだけど今年は1日だけ休んだ。

桜も通りすがりに見る程度だったけど、

見られて良かった。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






さて、

一昨年あたりから不調で何度も病院で検査、治療していたピヨ。

ピヨ ←  2010年 四月

殆ど食べられず、脱毛も酷かった。









不調のピヨを 気遣っている チュッパ

   ↓

ピヨ、4番目の病院。 ← 2010年  8月

  ↑ 後ろ足の内側も脱毛している。












そして

本日朝の チュッパ& ピヨ

   ↓

 朝日を受けて気持ち良さそう。









すっかり食欲も増して

腹づつみも OK! 

  ↓








まだ油断できないけど、

まるで別ニャンのような まん丸具合!







 


お腹の毛もフサフサになって・・・

そう!

花の季節は機嫌良く、

    ポコポンっ!!










                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

« やっと、の春。 | トップページ | 井上陽水コンサート »

コメント

cherryblossom <りん子さまへ>

いやいやぁ、そちらも良い所たくさんあるよね。

まあ、こちらは自然しかない、というか・・・

絵留ちゃん、落ち着いているのじゃ、良かったねぇ。
今うちはSOD飲ませてないです。無くなっちゃってただビーボレンは 時々飲ませてます。


緑イ貝と酵素は必須ですね。

加えるのは ベリーベリーやらエキナセアやら、歯石用のサプリ。
朝晩6匹+ カンちゃん、だからけっこう時間かかります。
でも目に見えて改善するのは嬉しいですよね~☆

GWは、お仕事だったのですね
枝垂桜も、見れて、季節を味われたんですね~(^^)v
自然が豊かな場所だから、どこか~じゃなく、その場所で、堪能できますやん♪
こちら自然がないから、出歩くしかないんですよ~(^^ゞ
ピヨちゃんの毛、治ってますね♪
SODが効いているのかしら?
絵留も今落ち着いているから、復活してみたんですが、結局ダメで、トホホです
落ち着いているんだから、飲まさなくても良かったんですがね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、の春。 | トップページ | 井上陽水コンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ