« 春はどこから。 | トップページ | 春はポコポン! »

2012年4月20日 (金)

やっと、の春。



前回から久々の更新になってしまって、

もう四月も20日になった。

気温も日中10℃を超えて景色に緑色が加わってきた。


雪の季節は遠ざかったけど、

桜のつぼみはまだまだ固い。

 <← 3月27日>

カンちゃんが水に入って大好きなカモを追う。



カンちゃんのリードが 

三月、買い物中にブツッと切れた。

やはり融雪剤って強力なんだ、と再認識。

ヒヤヒヤ、ドキドキしたけど

まずは無事で本当にほっとした。

「オイデ」を練習していて良かった・・・。



飼い主 (●すずめ●)は 今月末を乗り越えれば、

なんとか一息つけるか・・・?

あ”~

だいちゃんと 時間無制限で戯れたいよぉ~!


もうちょっと、

待っててくれるか? だいちゃん??

             むふ~  










                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

« 春はどこから。 | トップページ | 春はポコポン! »

コメント

bud <りん子さまへ>

ありがとう、
本当にいろんなことがあるよね。
そして年齢とともに時間の過ぎるのが速いこと、早い事!

りん子さんはストレスからお腹壊しちゃうのでは??

絵留ちゃんとゆっくりして 半身浴して、なるべくストレスためないようにしてね~


いつも一足早い季節のブログ、楽しませていただいてます~♪

       ・・・・・・・・・・・・

bud  <mimiさまへ>


あ~、mimiさん!

自分もそうですが、しばらく更新が無かったので心配していましたよぉ~!

まあ、心配というか ひょっとしてハッピーなことが重なったのかなぁなんて 勝手に想像してました。

でも久々の更新で お元気な様子で安心しました。

カンちゃんのこと、ありがとうございます。

本当にもう半分諦めたのですよ・・車の通りの多い場所でリードが切れてほんの数秒ですが 見失ったので泣きたくなりました。

本当に無事で腰が抜けそうでした><;

カンちゃんは おりこうさん??というか すごく運が強いかもしれません。

でもこういうことを運に任せてはダメですね。
きちんと飼い主が管理できなければ、ね☆


今シーズンも お野菜のこと、楽しませて頂きたいです!


すずめさま こんばんゎ~☆

お忙しい日々をお過ごしなのですね。
お身体は大丈夫ですか?!
どうか、ご自愛くださいね!!

大胆?なだいちゃんの寝姿、写真を拝見しニンマリと
なりました♡
かわいいですっ♪♪
他のみんなも元気にしているかな・・?

あっ!カンちゃんのリードが切れてしまうという予想しない出来事、ビックリでしたねsweat01
おいでの練習をしていてもいざという時にちゃんと出来たカンちゃん、本当にお利口さんです!!
ドキドキしながらも、きっとすずめさんも冷静に指示をしたからこそ、カンちゃんも練習通りにできたのでしょうね♪ 何事もなく、本当によかったです!!!


こちら大阪では初夏?のような暑さで半袖を着る方を見かける日も多くなりました。
すずめさんがお住まいの地域も『やっと、の春』とのことで、待ちわびた季節となりましたね!!


人生~色々~って、頭の中で、歌っている近頃の私なんです~(^^ゞ
なんか色々と有るけど、そのストレスって言うか、気持ちを娘が癒してくれています
大きな存在だよね~
すずめさん、忙しそうで…
カンちゃんのリードでは、めっちゃ心配でしたね。
何もなくて良かった!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はどこから。 | トップページ | 春はポコポン! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ