« 北国も大晦日。 | トップページ | エコでクリーンな温まり方。 »

2012年1月 3日 (火)

お正月休みと言えば。

お正月休みと言えば。

お正月休みと言えば。

お正月休みと言えば。

お正月休みと言えば。

好天に恵まれている、北国のお正月。

初日の出を見た時間は
気温−8℃でいくら歩いても身体は冷えたままだった(>_<)

今日はチャップと病院に来た。

抗生剤の注射をするかどうか、医師と相談する。

人間もワンコにゃんこも、
病気に負けないで
穏やかに一年を過ごせますように…(^_^)v

…………

携帯投稿

« 北国も大晦日。 | トップページ | エコでクリーンな温まり方。 »

コメント

fuji  <りん子さまへ>


りん子さん、すっかり遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

こんな私にいつもお付き合いくださってありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

年を取るということはいろんなトラブルが出てくるということで
それをワンコニャンコは教えてくれてますね。

なるべく普段の生活の質を良く保ちたいですね。

でも速いですね。

絵留ちゃんもちょっと前まで若いギャルワンコだと思っていたけど 15歳・・
イヤイヤ、まだまだ若いのねぇ~!
一緒に頑張りましょう。

りん子さん、パパさん、絵留ちゃんが 元気に幸せに1年を過ごせますように・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fuji  <millecoさまへ>


すっかり遅いレス、失礼いたしました。

またご丁寧にメールも頂いてありがとうございます。

いつも見守ってくださり、お世話になってありがとうございます。
こんな私ですが 変わらずお付き合いくださいませ~

今年も病院とサプリと いろいろと迷いそうな予感><;

またいろいろと教えてくださいね。

お忙しいmillecoさん、ますます幸せ一杯の1年となりますように。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fuji  <オサミさまへ>


すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お忙しいのにいつも岩手のワンニャンのことを気遣ってくださって
ありがとうございます。

もうちょっとで仕事も落ち着く予定><;

でもいつもブログ拝見していますよぉ~

チャップは 抗生剤の注射をすると 少し元気が無くなるので医師と相談して
注射はもう少し様子見てから、ということになりました。

沿岸被災地の方を思うとなんともやりきれない・・・
精神的なショック、不安などが たった10カ月で癒えるはずは無いし
それでも希望は見えて欲しい。

オサミさん、毎日寒いでしょうが 風邪ひかないようにね、約束だよお~ん!

今年も幸せ一杯の1年となりますように。

新年、おめでとうございます。
初日の出、
穏やかで美しい夜明けが、
辛い思いをした東北に希望を見せてくれているような
そんな気持ちになりました。
今年一番のカンちゃんのアップ写真♥
チャップちゃん、良くなったかな。。。

カレンダー、届きましたー。
もっとゆっくりだと思っていたのでビックリ!
せっかくのお正月休みにお忙しい思いをさせちゃったみたいで・
ごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございました。
新たな1年、無病息災を目指していきたいですね!(゚∀゚)

遅ればせながら~
明けましておめでとうございます。

初日の出、綺麗です!
身の引き締まる思いで眺めましたよ~。

今年は動物病院通いがない年になると良いですね。
すずめさんご一家が幸いっぱいの年となりますように…

あけましておめでとうございます。
「人間もワンコにゃんこも、病気に負けないで穏やかに」
これしかないですよね。
絵留も、皮膚、色々やってはいるものの、完治しないから、今後本格的に、手作り食?って思ったり…
でもそれは不安だから、もう少し"色々"とが続くと思うの(^^ゞ
チャップちゃんも、頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北国も大晦日。 | トップページ | エコでクリーンな温まり方。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ