« 冬の陽射し。 | トップページ | 北国も大晦日。 »

2011年12月27日 (火)

チャップの診察。

チャップの診察。
チャップの診察。

前回の注射から2週間たち咳がおさまっているチャップ。

肺の状態を見るためレントゲンを撮った。

体重は3.12キロで1年前から0.5キロ減。

血液検査もしたが、腎機能が少し気になる程度だった。

正月中に再度検査。

検査中は大声で騒いだ、チャップ。

良く頑張ったね。

携帯投稿

« 冬の陽射し。 | トップページ | 北国も大晦日。 »

コメント

night <りん子さまへ>


りん子さん、ご心配していただいてありがとう!

血液検査が一度だけだとはっきり病気を特定できないようで お正月に確かめるために検査です><

病院って人間だっていやだもんね。
何もわからないワンコニャンコは どんだけ怖いだろうね。

そっか~
絵留ちゃんはブルブルするんだ、すごく大切に育てられたコってそうみたいだもんね。
人に対して信頼してるから なおさら不安なのでしょうね。

お互いに来年はなるべく病院へ行かないように、元気で健康にすごしたいですね。

りん子さん、今年もいろいろとありがとうございました。

こんな不器用モノですが また来年もよろしくお願いします。

良いお年になりますように・・・・☆

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

night  <しまさまへ>


ありがとうございます!
心配症なもんで、注射が効くとそれはそれで 心配になったりしてます。
抗生剤ってホント良く効きますね。

しまさんにとって 幸せな素敵な新年がやってきますように☆

今年もいろいろとありがとうございました。


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

night  <さとさまへ>


さとさん、いつも心配してくださってありがとうございます。

本当に今年はいろいろとあった1年でしたね。

その後、体調はいかがでしょう??

私はいつもはクリスマスイブのあたりに 怪我したり病院にお世話になったりしてますが
今年は無事でほっとしてます。

無事でいられることが当たり前じゃなくて幸せなことなのだ、と今年はいろんな場面で考えました。

さとさんも来年は なるべく病院に行かなくても済む年になりますように。

ますます健康になって、ますます幸せな1年となりますように・・・☆

今年もいろいろとありがとうございました。


チャップさん、よく頑張りました。
このままお薬が効いて、
穏やかに過ごせますように。
すずめさんも、あれこれとなかなか気が休まりませんよね…。
今年は本当にいろんなことがありました。
すべてのヒトと動物たちにとって、
来年がよりよい年になりますように。

お薬がよく効いたみたいですね^^
よかった。
このまま落ち着いてくれるといいですね~。

チャップちゃん、咳が治まって何よりです~
お正月に再度?今回のレントゲンでは結果はどうだったのかしら…
定期的にされているってことか?
咳が苦痛だろうから、落ち着くって、本人も嬉しいね
チャップちゃん、病院はやっぱり嫌かな?
泣くって、一度でも恐い目したら、病院ってダメやね~
絵留は泣かないかわりに、ブルブルだから、心臓が止まりそうで、恐いの(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の陽射し。 | トップページ | 北国も大晦日。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ