« チャップの診察。 | トップページ | お正月休みと言えば。 »

2011年12月31日 (土)

北国も大晦日。

例年通り、大晦日まで仕事がてんこもり。

それでも通勤で往復する、雪の河原の陽射しを楽しんだり

クリスマスイブには 白鳥も一緒に

凍える夜を楽しんだ。

  ←白鳥いるよ。

時計の針は 近頃やたらに速く回っている感じがするけど

なんとか無事に年末を迎えられることに感謝したい。

小さいことで クヨクヨしたり、イライラしたり・・・・

感情的になりやすい、弱い自分を改めて実感した1年でもあった。

来年は

もう少し自分のイヤな部分をしっかり把握して

できることなら改善したいなぁ。

年季が入ってて無理かな・・・

逃げてばかりじゃ、ダメなんだ、ってわかってるんだけど。

ブログ更新もお返事もノロノロのこんな(●すずめ●)なのに、

いつも、今年も(●すずめ●)一族を

温かく見守って頂いて

ありがとうございました!

清々しく、

幸せな1年がきっと訪れますように・・・・

アナタにも、

アナタのそばの ちっこいミニャさまにも・・・☆

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

.

« チャップの診察。 | トップページ | お正月休みと言えば。 »

コメント

snow <しまさまへ>

1年越しのレス、ごめんなさい。
明けましておめでとうございます。

また今年もよろしくお願いします。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


snow  <コロたすさまへ>


すっかり遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

なかなか時間を作れず・・・もうちょっとすると落ち着くかと思うのですが><;

そうでしたか、コロちゃんは雪を知っていたのですね。
ワンコって多分例外なく 雪が好きなのでは?

また長い冬が始まってしまいました。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

snow  <さかなさまへ>


すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくです!

さかなさん、気にしていましたよお~
その後お変りありませんか??

ブログは閉じちゃったのですね。
大変な日々を送っておいででは・・?

いつか近況を教えてくださいね。

こんな無礼者の私ですが 今年もよろしくお願いします。
さかなさんにとっても良い1年となりますように☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
カンチャン、雪景色お似合いですね。
向こうの山もキレイです。
すずめさん、カンチャンたちにとって、今年も素晴らしい一年でありますように☆

あけましておめでとうございます

すずめさんのところは
真っ白な雪景色の中の新年ですね。

かんちゃん、雪が大好きかな?
マサムネは雪を知りません
コロは2回くらい経験しましたよ。
雪の中で遊んでずぶ濡れになっていたなぁ~

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
今年も更新楽しみにしていますね。

うわぁ~!
真っ白~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャップの診察。 | トップページ | お正月休みと言えば。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ