« 脱・添い寝宣言。 | トップページ | 早い日暮れ。 »

2011年11月29日 (火)

ピヨの病院。

ピヨの病院。
またしても食欲の無くなったピヨを病院へ連れて行った。
体重2.9キロ。

初めて病名がついた。
非再生性貧血。

注射と退院サポート。
5日後にまた検査と注射。

ピヨ、12歳6ヵ月。
頑張れ〜!

携帯投稿

« 脱・添い寝宣言。 | トップページ | 早い日暮れ。 »

コメント

hospital  <りん子さまへ>


りん子さん、
こんなノロノロの私に付き合ってくれてありがとう。
ピヨの心配もしてくれて、ありがとう!

去年もこの時期に体調悪くなったし 寒さも影響するかもしれないです。

そうだよね、12歳、まだまだだもんね。
ピヨ、頑張ってます!




          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hospital  <さとさまへ>

あ~、さとさん、
ありがとうございます!

もうオスニャンコの2.9キロってかなりの痩せ方です。

貧血の時って 食欲は無くなるそうです。
抗生剤の注射してもらったら食べたそうにするようになりました。

病気、いろいろですね。
まだまだ勉強不足です。







         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hospital  <オサミさまへ>

あぁ~、
オサミさん!
ありがとう・・・

いつもノロノロの更新、お返事でも付き合ってくれてありがとう!

少しづつ悪化したようですが この貧血の数値にはびっくりしました><;

でもピヨ、採血も注射も頑張って耐えてくれてます。

オサミさんの写真で雪景色を見て驚いてました。

お互いに元気にまた冬を乗り切りましょうね。
いつもご心配いただいてありがとうございます。







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hospital  <millecoさまへ>

millecoさん、
温かいコメントありがとうございます!

時々ブログにお邪魔したり、どうしていらっしゃるかと 想像したりしています。

今回のピヨの検査結果には あまりにすごい数値でびっくりしました。

普段からフードもえり好みするし、食も細いのでついつい病院へ行くのが遅くなってしまいました。

膠原病、かもしれないという診断でしたが この病気についてはまだよく調べてません。

難しい病気のようです。

ミルちゃんも頑張ってますもんね!
みんな頑張ってますよね。
ピヨも頑張ってます。
 私も頑張ります。

millecoさんも 風邪などひきませんように。




ピヨちゃん♪
ずっとずっと応援しているからね。
ウチのミルちんも腎不全だけどがんばっているからね。
ピヨちゃん、いっしょにがんばろうね!

すずめさん、ある意味、診断がついて良かったですよね。
的確な対処法が取れるのですものね。
きっと、ピヨちゃんは元気になってくれますよ。
たっくさんの応援団がついていますからね~♪

病名がついた・
ってことは以前と違って治療の方針も決められる。
ということですよね。
あとはその治療が効果を上げてくれれば!!

すずめさん、カンちゃんの添い寝のお役が免除されて
熟睡確保もつかの間、
心配なことでしょう・・・
ニャンコの12才はワンのその年よりも若いから
きっと少しづつ回復してくれると信じています。

ピヨちゃん、食欲がもどるからね、
注射、痛いけどがまんしてね。   がんばろ・ね。

すずめさん、寒くなってきたけどがんばろねー。

ピヨさん、どうか注射が効きますように!!
食べないと、どんどん体力が落ちてしまいますよね。
貧血だと、やはりずっと体がだるい感じなのかな…。
快復をお祈りしています。

ピヨちゃん、ガンバレ~\(^o^)/
年はまだ12歳だもん、まだまだだし、回復目指して、元気出してね♪♪♪
寒いのは影響するのかな?
お大事に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱・添い寝宣言。 | トップページ | 早い日暮れ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ