« だから、つまり・・・・ | トップページ | ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ »

2011年10月24日 (月)

ニャンコで良かった。

ニャンコでよかった。

  ← チャップ

南極に連れて行かれることもない。

ソリを 引かなくてもいい。

猫ゾリなんて聞いたことない。

猫で良かったね。

    ↑ だいちゃん

<ある番組を見た感想>

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

.

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
                                                    にほんブログ村

« だから、つまり・・・・ | トップページ | ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ »

コメント

cat <しまさまへ>

南極に、少なくてもウチのニャンたちは住めません!
暖かい場所なんてゼロでしょうね。






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cat  <mimiさまへ>

mimiさん、あの番組見てないのですね。

場面によっては気持ちがチクチクします。
ひとつの日本の事実ですね。

チャップは元野良っこなので お外大好きです。

室内と違って全身に日光があたるって気持ち良さそうです。

カンちゃんの心配もしてくれてありがとう!
mimiさんも 風邪ひかないでね。






         ・・・・・・・・・・・・・・・・

cat  <もじ子さまへ>

動物虐待、確かにそうかもしれないですね。

私たちって 知るところで、また知らない所で さまざまな罪を重ねているのでしょうね。

高校で世界史を選択したのだけど、時々、日本史選択すれば良かったかな、って思います。
それほど歴史を知らなすぎる、と自分のことを思います。

人が過去に行ったことを知るのは そんな私も勉強になるかもしれない。
今現在も酷いことは行われているのだけどね。

だいちゃん、肉一杯つまってるよ。たぶんクーヘンちゃんと同じくらい・・・ぷっ






私もあの番組、動物虐待の歴史ドラマにしか見えなくて見ていません。
あ、そういう意味の記事ではなかったかな?
だいちゃんのしっぽ肉が詰まってますね!

すずめさま こんにちゎ!!

ある番組観ていないのですが・・
猫ゾリ! たるものがあれば、どんなのか想像してみたところ- - -
笑えますnote
かなり笑えましたnote

チャップちゃんお散歩ですか?!
すごいな~!!
日向ぼっこ 気持ちよさそうですねnote


気温からして、水温もかなり低めでは・・?!
元気でおちゃめなカンちゃん、風邪ひきさんにならないように気をつけてね~っheart01

たしかに!
猫ぞりなんて聞いたことないですよね。

・・・南極には猫はいないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だから、つまり・・・・ | トップページ | ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ