« 紅葉とタマゴ。 | トップページ | だから、つまり・・・・ »

2011年10月14日 (金)

月夜には。

日中気温が20℃程度の心地よい気候が続く北国では

連日、月も星も楽しめている。

しかし、飼い主(●すずめ●)は

少しハラハラしながら家路を急ぐ。

ウチのニャンコだいちゃんが

ちょっと心配になる。

月の美しい夜に

たとえば、

ポコポコ、ぽ~~ん!

と・・・やらかしてないか・・・

 ポンポンッnote

そう言えば 風貌もどこかタヌキっぽいし・・・

そんな不安の中、帰宅すると・・・・

だいちゃんが 妹のキョウちゃんに確認していた・・・・

だい: 「妹のオマイは確かに ニャンコだっ

オレだけ タヌキだったらどうしよう・・・!!」( ̄○ ̄;)!

そう、飼い主の心配とは

見かけによらず繊細なだいちゃんが

猫知れず、悩んでいないか?

というものなのだ。  (だろうか・・・?)

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

.

« 紅葉とタマゴ。 | トップページ | だから、つまり・・・・ »

コメント

fullmoon <さとさまへ>

遅~~いレス&更新の、こんなブログにいつもお付き合いしてくださってありがとうございます!!

いやぁ、だいちゃんのお腹はとっても柔らかいのですよぉ!
はちきれんばかり!です。
寒い季節にはホントうれしいものです。
だいちゃん、こう見えて結構神経が繊細、
ニャンコも見かけによらないものですね。






         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fullmoon  <さかなさまへ>

さかなさん、ご無事にご帰還、お疲れさまでした。

またこちらにいらっしゃる時には是非ドライブ、おすすめですよ~♪

こちらは大分涼しくなりましたが快晴が続いてます。


ブログ、お邪魔しました☆

アメブロさんはコメントをうまく入れられなかったしますが 挑戦してみます。
またゆっくり遊びに行きます、よろしく~!です!






          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fullmoon  <りん子さまへ>


そ、だよねぇ、
タヌキでも猫でも・・・って!!
 エッ!

本当、健康ならOK!だよね☆

健康管理、とても難しい。
でも頑張らねば!
一緒に笑える時間、大事にしなきゃね。

こんなノロノロブログに いつもお付き合いしてくださってありがとう~っ!






ははは~~~
猫知れず、悩んでいるの?(笑)
狸に変身するのも良いやん~~
それを受け止めてくれるのが、すずめさんだもんね~(^^)
健康であるなら、ニャンでも、狸でも(笑)

こんばんわ!さかなです。
タヌキでもネコでもかわいければOKですよ!
くっついて寝るんですね☆
朝晩少し冷えるようにもなりましたしね~
こないだまでそちらにいたことを懐かしく感じます。
そちらでもレンタカー借りなかったことを、本気で後悔しています!!

ところで、ブログを引越ししました。
なので、昔からブログを読んでくださっている人にご挨拶がてら報告させて頂いています。
お時間あるときに、よろしくお願いします!

タヌキ……ポンポコ……タイコ……タイコバラ……だいちゃ……いやいやいや!
ネコのおなかって、触ると気持ちいいんですよね〜フカフカやわやわで。
犬はあれほど柔らかくないからなー。
だいちゃんのおなかはひときわ触り心地がよさそう。
中にいったい何が入っているんでしょうか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉とタマゴ。 | トップページ | だから、つまり・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ