« ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ | トップページ | ちいさい秋。 »

2011年10月28日 (金)

イタイ! 目覚め。

普段はカンちゃんと別室で寝ている(●すずめ●)だが

週2回はニャンコ部屋=居間で寝ている。

今朝6時頃、

目にすごい衝撃を受けてバッチリ目覚めた。

両方のマブタに

キチンと二つの足が 飛び乗ったらしい。

もちろん、証拠写真も

犯ニャンの肉球指紋もない。

   だいちゃん  (約7キロ) 「オレじゃない!」

  アンタなら、大変だったよっ!

チュッパか・・?

この衝撃の目覚めで

二つの幸運を感じた。

1、  マブタを閉じていて良かった!

2.  ちゃんと目を閉じて寝ているのが確認できて良かった!!

 う、疑ってる??

そしてびっくりして飛び起きると

すぐに目を開けるものだ、ということも発見。

次は枕の位置を考えよう。

流血事件にならなくて良かった・・・( ̄○ ̄;)

そろそろ街中でも紅葉の始まった、北国の朝だった。

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
                                                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
                                 にほんブログ村

.

« ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ | トップページ | ちいさい秋。 »

コメント

eye <オサミさまへ>


こんな私を真剣に心配してくれてありがとう~!
とほほ・・

本当に こんなに!というほどジュストフィットでした (大泣き)

でも高い場所からでなかったから良かった。
想像してください!
マブタ上に ニャンコの爪痕 左右対称の図・・・

そうならなかったから OK!
ちょっと痛みましたが 大丈夫です!

きょうちゃんの名前覚えていてもらってうれしいです!

millecoさんとホックンのこと、切ないですが温かいですね。





       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eye <りん子さまへ>


ご心配、ありがとう~!

目、大丈夫です。

週2回、ニャンコと一緒というのは 他の日はカンちゃんと一緒で、カンちゃんはニャンコと一緒だと
音が怖いらしくビビるからです。

その後、絵留ちゃん 大丈夫かなぁ・・・
脊椎のこと、ホックンを思い出します。

痛がるのは 切ないですね。

絵留ちゃん、ゆっくりがんばろねぇ~!







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eye  <さかなさまへ>


ご心配、ありがとうです!

ううぅっ!
弟くん、結構重かったでしょう・・・顔に座ったの!

でも重くても暖かくて気持ち良いかも。

さかなさん、いろいろと大変ですね。面会行かれたのですね。

コメントできませんが 後見人のことなど参考になります。

お疲れでしょうが またブログのアップ、待ってます~!


こんばんわ!
大変でしたね・・・
うちの犬もとっさのときには踏んづけられていました。
雷の時には、顔の上に座られたり・・・
しかし、大事に至らなくて良かったです!

二つの幸運、確認できて良かったね(爆)
これを悩んでいた、すずめさんが可愛い(^^ゞ
さて、目の方は大丈夫なんですか?
ニャンちゃん達と、一緒に寝るって、毎日されないのは何故かしら?
私も絵留が胸を踏んでいった重さが、懐かしいです。
今じゃ~そんなこともしなしね~
北斗君のお花見の写真、素敵です♪
言葉にできないけど、幸せだったってことは、みんなが証明するものね。
絵留も目指したいです。

すずめさ~ん、びっくりしました~!!

確かにニャンコの足の幅は人間の目の幅と同じくらいだけど
ジャストフィットだなんて。。
お腹の上をジャンプ台にされるだけでも
ウッ!・・・となるのに後から眼球痛くなったりしていませんか?

みんなが元気そうなのは嬉しいけれど
枕の位置は絶対に変えましょうねー!

すずめさんの「millecoさんの車いす」の記事を読んで
幸せなほっくんの姿を見てポロリン、私もヤバッ!になっちゃって・・・


写真の疑われてるカワイイ子はキョウちゃんかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ用の車椅子と ベビーカー、 お探しでしたら・・・・ | トップページ | ちいさい秋。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ