« ふくらむ期待。 | トップページ | 雲の上からの手紙。 »

2011年9月 6日 (火)

チャップ、診察。良かった( ・∀・)

チャップ、診察。良かった(<br />
 ・∀・)

チャップ、診察。良かった(<br />
 ・∀・)

1ヶ月前のレントゲンで肺にかなり濁りがあり
抗生剤の注射を続けていたチャップ。

注射と同時にタモギ茸、プロポリスも与え始めた。

今日のレントゲン写真では肺はだいぶ綺麗になっていたので
注射は今回で打ち切る事になった。

暖かくなり始めた頃からひどくなった咳、
また体重の減少がない事から
アレルギーの可能性かもしれないと言う事だった。
(本日3.5キロ)

とりあえず癌ではない事で安心して帰ってきた。

今日の診察でも上機嫌のチャップ、

相変わらずゴロゴロ言って、聴診器を持った医師も笑って諦めた。

家で安心しているチャップ、
良かったぁ!

……

携帯投稿

« ふくらむ期待。 | トップページ | 雲の上からの手紙。 »

コメント

note <にゃり代さまへ>


にゃりよさん、ありがとう!

ブログも更新されて、ひょっとしてスマホを使いこなしちゃってるかな、って思いました。
ツイッターもブログも音沙汰なかったので心配していましたよ。
DMしようか、迷っていました。

このところ動物病院通いが重なって、でも良くなっているのを知るのは安心しますね。
無理しないでください、身体も心も・・・


        ・・・・・・・・・・・・・・・

note <オサミさまへ>


ありがとう~!!一緒に喜んでくれてありがとう!
おそらくステロイド、抗生剤の注射のためと思いますが咳は殆どしなくなりました。

レントゲン写真を手にした医師が診察室に戻ってきたとき、すごくハラハラしました。

やっぱり最悪のこと、ちょびっとは想像しますね。

オサミさんもななみちゃんの病院、お疲れさまでした!

でも寝室に入ってくるようになって・・・

オサミさんのデレンデレンのお顔が目に浮かびまうす☆

           ・・・・・・・・・・・・・・・・

note  <りん子さまへ>

いつも心配してくださってありがとう~!!

私、癌の可能性を考えてタモギ茸&初乳を与え始めたのだけど 免疫力を考えて続けようと思っています。
肺の濁りは炎症だったのかもしれません。

先生が「猫のぜんそくかも」と言われて、思わず吹き出しました。
だって、猫でぜんそくになる人は聞くけど、猫が喘息もあるんだ、って。

油断はできないけど、季節的なものもあるかもしれない。

あぎゃぁ~、プロポリスで痒み・・・!

アレルギーの反応なのかな。
あとでネットのクチコミ欄、見てみようっと!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


note  <millecoさまへ>


いつも心配してくださってありがとうございます。

すんごく悪いことばかり考えていたので 本当に安心しました。

病院でのステロイド、抗生剤の注射を2週間に一度うっていたのですがその注射を始めたと同時にソフィさんからの
タモギ茸、初乳なども始めました。
しばらくこれらは続けようと思っています。

注射は今回で一応打ち切りです。

つくづく免疫力、ということを考えてしまいます。

チャップは抑えつけて注射しようとするとものすごく期限悪くなりますが抱っこのままだとゴロゴロ言いながら
大人しく機嫌良くしています。

筋がね入り! ですねぇ~ ヽ(*≧ε≦*)

チャップちゃん、良かったですね~!!!
癌は、やはり厄介だから、ホントに癌でなくて良かった。
チャップちゃんだけでなくすずめさんも安心して眠れますね♪
しかーし、お医者さんにまでゴロゴロ言うチャップちゃんて、
筋金入りの甘えん坊さん♡ かわいい~!

チャップちゃん、良かった~\(^o^)/
癌じゃないと聞くと安心だものね。
抗生剤の薬は続けるみたいだけど、濁りはなんなんだろうね。

チュッパちゃんも、お口が綺麗になって良かったね~♪
サプリも続けるんですね
絵留、SODを飲まし始めたら、カイカイが酷くなって(汗)
違う何かと思っているの。

み~んな、すずめさんと、添い寝の季節かな~?(^^)

よかった!
よかった!
よかった~~~~!!!!


咳きもずいぶん減ったんですよね?
何よりも
チャップちゃんがゆったりと眠れるのが嬉しい~!
ゴロゴロ言いながら眠ってるのかな・?
よかった・よかった・・・

ご無沙汰しちゃいました
チュッパちゃん、大事に至らず本当によかったです
安心して気持ち良さそうに
ねんねですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくらむ期待。 | トップページ | 雲の上からの手紙。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ