« だから笑顔で。 | トップページ | 水に親しむ休日。 »

2011年7月24日 (日)

へっぴりごぉし(腰)。

最近 特に気に入っている、川の格子柄。

  ↓

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

なぜこの格子・チェック柄が大好きか、というと

カンちゃんと遊べるから!

先に(●すずめ●)が 短足を駆使していくつかを渡る。

それから

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

水に入るのが好きなカンちゃんを呼ぶ。

  おいで、カンちゃん!

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

大丈夫だってば!

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

ほらね、

全然深くないんだよ!

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

カンちゃん、

男のコだべ、

こっち! こっち!!

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

ほぉら!

気持ちいいでしょっ!

        spa  spa  spa

ヘッピリごぉし(<br />
 腰)。

ニヤニヤ楽しむ(●すずめ●)に 付き合う、カンちゃん。

ここは、カンちゃんの

ヘッピリ格子(腰)って名付けたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« だから笑顔で。 | トップページ | 水に親しむ休日。 »

コメント

wave <しまさまへ>

とにかく通勤で往復川っぷちを通るので、あっという間に水に入れます。

舗装路面は暑過ぎて歩くのが危ないけど河原はその点安心です。(放射線量気にしなければ・・・)

        ・・・・・・・・・・

wave  <mimiさまへ>


熱くなっている舗装道路は 歩かせるのに危険を感じますが 河原は涼しくて良いです。

ひょっとしたらmimiさんがこちらにいらしたら 寒い!って思うかも・・・

クルちゃん、お水が苦手なのかなぁ~

そう言えば Mダックスちゃんが水遊びしているところって あまり見ないですもんね。

mimiさんを置いてきぼり!

あ~、そうだ、カンちゃんも海だとそんな感じでした。波の音が怖いみたい><。。。

すずめさま こんにちゎ!

暑い日が続くと、冷たい川での遊びはなんとも
最高ですね~heart02
ちょっぴり警戒しながらも、すずめさんの声を
しっかり聞いて、カンちゃん川に入ったのですね!
信頼関係がうかがえます!! イイナ~

うちでも昨年川遊びに連れて行ったのですが、
私を置いて帰る勢いで・・
全くダメでしたcoldsweats01

カンちゃん、お水好きなのね^^
水遊びの楽しい季節だね!
毎日のお散歩が楽しみでしょう?
すずめさんもカンちゃんもw

wave  <millecoさまへ>

そっか~、ホックンは水だめなんですね・・・

近くに素敵な海水浴場あるのに。

カンちゃんは川はOKだけど 海はあの波の音が怖いらしく近寄らなかったです。

ホッ君、尻尾しゅんたろう、あは・・・目に浮かぶようです。
本当にワンコによっては全然ダメなコいますもんね。

         ・・・・・・・・・・・・・

wave  <りん子さまへ>


うっ、カンちゃん優しくて勇気ある・・・って、ありがとう。

でも内弁慶、怖がりだぁよ。

自慢話になるけど・・
動物病院の先生が「この子はセラピー犬にぴったり!」と言ってました。

でもね・・・

他にワンコがいたら豹変しちゃうよ!
どうにも止まらなくなってしまいます。

バウバウゥ~~!!


カンちゃんは、優しいし、勇気あるんだよね~
やっぱり強いってことなんだと思うなぁ~
撫で撫でされて、笑顔をプレゼントして、本当に良い子やわ~
絵留なんて、小心者やから、人はあかんし、水あかん(-.-;)
すずめさんと、水遊び、楽しいね(^^)

カンちゃん、笑顔ですね♪
水が好きだなんて、楽しいですね。
北斗は川も海も水はあまり好きではなかったです。
尻尾がしゅんたろうになってましたよ~(笑)
ワンコの水の好き嫌いはどこからくるのでしょうね?!

カンちゃん、水遊びを楽しんでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だから笑顔で。 | トップページ | 水に親しむ休日。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ