« タメ(目)になる話? | トップページ | 梅雨明けの日に。 »

2011年7月 9日 (土)

暑中! お見舞い☆

もう空の住人、いや住ワンになってしまった

大好きなミッキーちゃん 

Photo

そして

16年あまりを共に過ごした、シナモン

Ca8b2y0j

まるで飼い主のように可愛がって下さった名古屋の

ぢゅんこさん(←このご本人の写真、好きです!イメージ通りで) から

力強いメッセージとともに先日、オヤツが届いた。

なんと、日中気温35度の名古屋城にも

武将隊を見学にいらしていると・・!

名古屋名物、

幻の手羽先風キャラメル」?!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

初めて食べた。

キャラメル、って甘いものとおもっていたけど

こちらは スパイシー!

パッケージ見るだけでも元気になりそう。

そして

こちらも初めて、

   「しるこサンド

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こちらは もう、素直においしい~!

名古屋の方っておいしい物食べてるんだなぁ・・・

ぢゅんこさんのリサイクルブティックには

ブラックフォーマルなどでお世話になっている。

ぢゅんこさん、

お忙しいのに、 元気を分けてくださってありがとうございます!

riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball  riceball

名古屋に限らず、

真夏日、猛暑日の地域のみなさま、

どうぞ元気にお過ごしください。

本日32℃の 北国、

(●すずめ●) 神社より

お祈りいたしております。

            

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« タメ(目)になる話? | トップページ | 梅雨明けの日に。 »

コメント

sun  <ぢゅんこさまへ>

あ、見て下さったのですね、
ありがとうございます!

勝手にリンクしちゃってごめんなさい、です。

でもとても良い写真で気に入っていたもので・・・


いつも天気予報で名古屋の気温を聞いて想像しています。

それにしても名古屋の武将隊はすごいですね。
とても積極的に売り出していて いろんな方が刺激されているでしょうね。

そうそう、キーホルダーの横穴もちゃんと覗いてみましたよ!

楽しい品々、いつも本当にありがとうございます!


ミッキーちゃんのいた頃・・・

その時期は私にとって・・・

シナモンもいて、父の病気もまだ発覚していない時でした。

だからミッキーちゃんの写真を見るとその頃がくっきりと浮かんできます。

こうして経験して別れを重ねて、
年齢を重ねるのでしょうね。

ぢゅんこさん、お店のリメイクなどでお忙しいのにありがとうございました。

暑さ、元気に乗り切りましょうね~!

今頃のコメント、お許し下さいませ。

すずめ様のサイト開いたら、いきなりあのピチピチちびTのボーダーワンコが…。

頭でっかちの短足の愛くるしいワンコが…。

しばし涙が止まらず、そのまま閉じてしまいました。

いなくなっても皆可愛いんだから…crying
ミッキーちゃんもシナモンちゃんも元気で、毎日ブログを拝見するのが本当に楽しみだった頃、たくさんの元気と笑いを頂きました。

ああ、駄目だ…涙が止まらん…。


面白半分にお送りした「元気出せよっ!」グッズをわざわざ上げて下さらなくてもよかったですのに。

手羽先苦手なすずめさまが………はっsign03flair
今頃気がつきましたっ!
スズメだから鳥が苦手なのですねっ!そうですねっ!

でも、手羽先キャラメル食べて下さったんだ♪
実は…あの…私…食べてません…ごめんなさいっbearing

お城にはまだまだ不思議お菓子が一杯あるんです。

又変なものが届くかもしれませんので、いちおーのお覚悟なさって下さいませ。

キーホルダーは、横穴を覗くと信長さまがheart02

私は余り所謂グッズ関係に関心がないので、買いあさったりはしないのですが、余りにも面白いものがたくさん出ていて、ついすずめ様が犠牲者に…coldsweats01


ミッキーちゃんもシナモンちゃんも…かわええっheart04


sun <にゃり代さまへ>


暑いのに弱い、にゃり代さん、
その後、脳みその具合はいかがでしょうか・・・

ホント、沸騰しそうですよね。

ありがとうございます。私のメは 回復いたしました。

片側の眼だけ開けて寝ていたなんて 考えただけで 疲れますね・・・とほほ


手羽先風キャラメル、楽しいですね~
今はいろんなところで塩キャラメルとかあるから 塩味のスイーツも結構いけますね。

しるこサンド、きっとにゃり代さんも気に入ると思いますよぉ!

スズメ神社、名前からして可愛いですよね。


        ・・・・・・・・・・・・


sun  <しまさまへ>

おっ、さすがぁ~!
しまさんは 関東圏だけでなくて名古屋の物もちゃぁんと知ってらしたんですね~

ジメジメの梅雨が明けて、こちらは朝晩は結構爽やかです!


          ・・・・・・・・・・・・


sun  <りん子さまへ>


そちらはかなりの暑さでしょうね。
でもきっとエアコンあまりつけないのでしょうね、例年通り・・・

確かりん子さんもドライアイですよね。

注意してね。

アルコールでおそらく眠りがとっても深くなったと思う、

指さし確認、強化中~!


梅雨が明けたか、明けてないのか、なんせ暑いです(-.-;)
たぶん明けているんだろうけど(笑)
暑い時は、美味しいもん食べて、ゴロンニャンするのが一番だよ~
ゴロンニャンする時は、目を閉じるですね(^^)
って、そんな事があるなんて(驚)
そんなに痛かったって言うのも、怖い話ですよね。
自然に目が開くってことかしら…
私も即効で寝るタイプなので、不安じゃないですか~(^^ゞ
>白目をむいて寝ているワンニャンを見て、ただ笑っていてはいけない!
確かにね(笑)

本当に毎日暑いですねぇ。
関東もついに梅雨明けが宣言されましたよ。

手羽先キャラメルたべたことあるぅー! 不思議な味ですよね(^_^;)

あちいですね~
すずめさんのブログもちょこちょこお邪魔させていただいてるのに
この暑さで脳味噌が少し沸騰気味で
文章が書けませんでした…おはずかしい(/ー\*)

あのおめめは大丈夫ですか?
そういうことってあるんですね?
びっくりしました!

手羽先キャラメル・しるこサンド
気になります~happy02
雀神社もheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タメ(目)になる話? | トップページ | 梅雨明けの日に。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ