« 捨てる?それとも。 | トップページ | 毎日だけど なつかしい。 »

2011年6月 1日 (水)

楽しい休日?

6月だけど 4月並の気温、17℃の今日の北国。

そんなワンコにとって快適気温の毎日、

ますます濃くなった緑のなかで散歩する

楽しげなカンちゃん。

 

週一回の休日には

(●すずめ●)の アッチコッチの用足しにも

不平も言わず付き合ってくれる。

お礼に 空気の綺麗な場所へ立ち寄る。

奥に見えるのは岩手山。

まだ雪が残る。

昼寝もせずに 

車中で(●すずめ●)を待ったり、

時々歩き回ったりの休日。

夕暮れが近づき

帰宅するころには

さすがに 疲れるようだね。

      rvcar  rvcar   rvcar   rvcar

サンキュ!

カンちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 捨てる?それとも。 | トップページ | 毎日だけど なつかしい。 »

コメント

rvcar <mimiさまへ>


いつも遅いレス、ごめんなさいねぇ~!

mimiさん、私と似ているかも。
私も大事なものをしっかりしまいこんでどこにやったか分からなくなること、よくあります><;

洋服類、1着買ったら2着捨てる!というのが 良いらしいですね~

苦手です><。。。


でもmimiさんが 仰るように 整理できる良い機会、と思ってがんばりまする!


こちらは とっても田舎なので 車で30分も走るともう山のふもとに着きます。

今は マイナスイオン楽しめる季節ですね~☆

緑の中って気持ち良くて大好きです!


      ・・・・・・・・・・・・・・・

rvcar  <にゃり代さまへ>

そうですか、もうそちらは梅雨入りしたのですね。

余震も多くて落ち着かない毎日では・・・?


お父様、改築に踏み切ったのですね。

早く綺麗にして 落ち着きたいのかもしれませんね。

ウチは 解体から完成までおよそ4カ月みてくれ、と業者さんから言われています。

うまくいけば 初雪降る前に終わると思うのですが・・

にゃり代さんのご実家だと ご家族も多いから荷物もとても多いでしょうね。

私は父の遺品、結構持ってきて保存しています。

なかなか処分できない、
たとえ擦り切れたシャツ1枚でも・・・><。。。

カンちゃん、頼もしいですか?
本ワンに言っておきます。

        ・・・・・・・・・・


rvcar  <りん子さまへ>


そうなんだよねぇ、
いろんな願いを叶えてくれているんだよね。

我慢、させている・・・かもね、
特に病院かな。
カンちゃん、そろそろ病院です。><;

りん子さん、あまり物買わないのですね~

私は買い物で結構失敗が多いです。

でもネットのおかげで だいぶ成長したかも。
ペットフードのこともブログの皆さんにいろいろ教えていただいてるし・・・

ちょくちょく 捨てているんですね。
私もがんばろぉ~!っと!

カンちゃんとのドライブ、本人は眠いのね(笑)
こうして、娘達は、いつも私達の願いわ叶えてくれるやもんね~
つくづく絵留も、我慢なりしているんだろうなぁ~って思う事あるのよね~(^^ゞ
この存在って、どうしてこう大きいのかしらね。

物わ捨てるって、買わないに限るのよね~(笑)
私のここ何年かは、本当に何も買ってない気がします。
だから捨てるものも無いよ~(^^ゞ
日々要らないものは捨ててるしね~
私も買うものって、絵留の以外はナッシングーです(笑)

すずめさん、こんにちは!
助手席のかんちゃん、頼もしいですね!
お耳とお耳の間の部分、好きなんですheart04
遠くに高い山が見えたり、素敵な風景ですね。
すずめさん宅も母屋の改修、なさるのですね。
実は私の実家も改修まっただ中なのですsad
私の祖父の頃からの荷物が多くて
私はもっと整理してから改修工事に入ってほしかったのに、
強引な父は改修を始めてしまい
私の物や母の遺品も物置の軒下にブルーシートに包まれて
置きっぱなしに…crying
梅雨に入ってしまいましたし、
早く完成してくれるといいのですがね…トホホです。

すずめさま こんばんゎ~☆
カンちゃんのお顔がとっても幸せそうに見えますheart04 
今日もすばらしい景色の中でのお散歩だったのですね~sign03
カンちゃんの表情に癒され、さらに画像からはcloverマイナスイオンがでているようにも感じられましたlovely

あっ、ご自宅の改築をされるのですね~sign01
お片づけなど大変かとおもいますが・・ ふだんなかなか手が付けられにところまで整理できるよい機会ですよねっnote 私は全くの掃除下手で、大切なものほど大事になおし過ぎてどこにやったかわからなくなるタイプです。。 
そして洋服に限ってはすずめさんと一緒でなかなかボンボン捨てられずクローゼットが満タンで・・必要な洋服がどこにあるのか・・。。
結果、同じ洋服ばかり着ている今日この頃ですcoldsweats01

すずめさんにとっては不要になったものでも、今必要とされている方がいらっしゃるものがみつかるといいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てる?それとも。 | トップページ | 毎日だけど なつかしい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ