« 重なる 面影。 | トップページ | 春は はや足。 »

2011年5月18日 (水)

五月の光を楽しむ。

20℃を超えて 快晴が続く北国。

ただ空に浮かんだ雲にも

うっとりと見とれてしまう。

五月晴れの 陽射しの

楽しみ方はそれぞれ。

窓辺のベッドでは

理性とプライドを捨てたキョウちゃん。

眠る時

寝床から足を 放り出すのは 飼い主と同じ。(* ̄ー ̄*)

      note   note   note   note   note   note

市内、八幡宮の境内には 喫茶店があり

日陰になっている、その店の前では

 ちゃんと労働しているワンコ1匹。↓

↑ そこはヒンヤリして気持ちいいんだね。

    run   run   run   run

うちのワンぱく! カンちゃんも

充分陽射しを堪能する。

まぶしくて、

うれしくて、

もう笑いが止まりましぇ~~んっ!!

楽しみ方、それぞれ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 重なる 面影。 | トップページ | 春は はや足。 »

コメント

sun <さとさまへ>


ここ北国は 何もないけど緑は一杯です^^V

さとさん、ひょっとしてチロちゃんの足もニギニギしているのでは・・・

私は お腹を触りたくなってしまいます。

チロちゃんも同じかなぁ・・

うちでは 合計7匹のワンニャンなので フロントラインのスプレーです。

不思議ですよね、暑くなって アリンコが出て、その時期がまたノミ~や ダニーの時期ですもんね。
あの湿度が彼らには良いのかな・・・

寝床には 一応森林浴、というスプレーも使います。

忌避剤ではなくてやっぱり 殺虫効果がほしいですものね。 体調見ながら使っています。

        ・・・・・・・・・・・・・

sun  <mimiさまへ>


お、お~っ!
ハリーとトント、見つけられたんですね!
やった~!
っていうほど 派手な面白さはないかもしれませんが・・・

人間の自由ってなんだろうな、とかいろいろ考えさせられます。

うふぅ~
ご覧になったら感想をいつか聞かせてくださいね。

私の場合、他人からはそう見えないかもしれませんが 「笑顔」を心がけてはいますが
気付くと 自分でもおっかない顔をしてることが多いです><。。。


私はぜんぜん優しくなくって おせっかい、かな・・

またお邪魔していろいろと参考にさせていただきます。
mimiさんのブログで「野菜」で笑えることを知りました~☆

うっしっし~!

すずめさま こんばんゎ~☆

うんうん、笑顔って大事ですね~sign03
カンちゃんのたくさんの笑顔をみて改めて思いましたheart04 
こちらまで元気になっちゃいますrock 
1枚目の写真がとっても印象的です。
青い空に白い雲、振り向くカンちゃんfoot
ほんとに素敵な写真ですね~sign03
プライドと理性を捨てたキョウちゃんにも癒しをいただきました(笑)(笑)
無防備な姿は愛くるしくってたまりませーんheart02 あっ・・すずめさんも同じ寝相sign02 わたしも一緒ですbleah

そして、前のコメントのお返事では、なんともなんともsign03ありがとうございますsign03
すずめさんって本当にお優しい方なのですね。
ご親切なお言葉に涙がでそうでした。
ありがとうございますm(_ _)m
そしてそして、本日みつけましたーっup
heart04ハリーとトントheart04
(と)が猫さんじゃなく・・・
パッケージが違ってて あれれ? っと思ったのですが、主演はアート・カーニー。間違いないですgood 週末にゆっく~り 観たいと思いますnotes とっても楽しみですnote

diamondPSdiamond
ただ今我が家のベランダではイチゴが増殖しようとしていますcoldsweats01
ゴーヤ&朝顔が落ち着かれたら次はイチゴはいかがでしょうか?? 気分が乗られたらお声をかけてくださいねー!!! 

キョウさんの放り出された脚!
ああ、ニギニギしたい〜!!
犬猫の脚って、ときどき握りしめたくなりませんか?
そういうことをするとイヤがられるのはわかっているんですが…。

カンさんの散歩コースも緑がいっぱいで最高ですね。
でも、こういう草むらには必ず「ダニー」が…。
カンさんはフロントラインですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重なる 面影。 | トップページ | 春は はや足。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ