« 学生服、ご支援ありがとうございました。 | トップページ | アイツの日。 »

2011年4月28日 (木)

咲いたよ。

最高気温16度程度、という北国人にはとっても快適な日が続いている。

いつもの城跡公園を歩けば

いろんな花が楽しめる。

梅、 桜、

レンギョウ、サンシュユ、水仙が 一斉に咲いている。

カンちゃん、

カンちゃんも花がたくさん見られて

うれしい?

ア~~ァイィ~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 学生服、ご支援ありがとうございました。 | トップページ | アイツの日。 »

コメント

cherryblossom <りん子さまへ>

わざわざ送ってくださったのですね、きっと施設のほうに・・・
ありがとうございます!

いろいろと応援されているのに、この北国にもお気づかいいただいてうれしいです。

季節は 帳尻を合わせるように 花が一斉に咲きます。

ピンク色や黄色って やっぱり明るい気分になりますね!

        ・・・・・・・・・・・・・・・


cherryblossom  <あちゃーかぁちゃんさまへ>


良かったですねぇ~!
PC 治ったんですね!

かあちゃんさんには 長い日々だったことでしょうね。

制服の件では 優しいご厚意、本当にありがとうございました。

今回は すぐに数が集まっておかげさまでした。

本当に何か応援をお願いすると、あっという間に集まったりすることが多くて、この国の方々の善意をいつも感じています。


また何かありましたら お願いするかもしれません。

とりあえず、かあちゃんさんは この数日の空白を頑張って取り戻してくださいね、楽しんで・・・

ありがとうございました。

         ・・・・・・・・・・・・・・


cherryblossom  <さとさまへ>

ぁあ~、さとさぁ~ん!

本当にお疲れさまです!

チロちゃん、落ち着いたようで いくらかホッとしています。

あとでまたお邪魔しますが
今回のこと、
チロちゃんが強運だった、というより
さとさんが迅速、的確だった、とつくづく感じています!

日ごろから きちんとされているから 異変にもすぐに対応できたと 私は思っています。

肝機能、
わかりにくくて やっかいなことでもありますが
さとさんが 後悔しないで チロちゃんとの穏やかな日を重ねられることが一番と思います。


ご自身のお体も労わりながら チロちゃんとの春をたのしまれますように・・・

津波での被災地の方々は 大変だと思いますが 寒さからの脱出だけでも 肉体的には とても良いことと思います。
寒さが続くのは 本当にしんどいですもんね。

先日は応援コメントを本当にありがとうございました。
おかげさまで、チロは落ち着いた状態が続いています。
まだ完全には気を抜けませんが、
急性期は脱したので一安心です。

こちらの城跡公園は本当に美しいところですね。
カンさんもとても気持ちよさそうなお顔。
こんなふうに花々が咲き乱れる時期は短いでしょうから、
ゆっくりと春を満喫なさってください。
被災地の方々も、
春の訪れで少しでも明るい気持ちになられるといいのですが。

すずめさん~
「あちゃー毎日犬だよ」のかあちゃんです~
たった今、PCが戻ってきました~(^^)
学生服の件、お役に立てなくてごめんなさいね~
それでも善意が集まったんですね(*^^*)
バンザーイ(^^)
とってもうれしくなりました☆
色々ありがとうございました!
何かのご縁でまた会えたらうれしいです(^^)
かあちゃんより♪
ポチ!っとして行きますね~

季節は着実に来るんですよね。
春の色合いで、気持ちも穏やかになる事を願います。
カンちゃん散歩、気持ち良いかな?(^^)
少しだけですが、送りました(m_m)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生服、ご支援ありがとうございました。 | トップページ | アイツの日。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ