« 冬の牧場のともだち。 | トップページ | ボクら、つぶらな。 »

2011年2月24日 (木)

友好の白黒。

大陸からやって来て ニュースにもなっている、

可愛い白黒のパンダ。

我が家の 白黒は、

ウサギでもなく

ましてや、夏目漱石でもない。

こういう配分の白黒があることに

文句があるはずはない!

政府がパンダのリース料として支払う、莫大な金額

そんなお金があるんなら 何か、

誰か 救えるんじゃないか???

そんなことを 飼い主(●すずめ●)と一緒に考える(?)

チュッパ。

      ムムムゥ・・・

チュッパはとても甘ったれ、shineshineshine

友好的な ウチの白黒。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 冬の牧場のともだち。 | トップページ | ボクら、つぶらな。 »

コメント

taurus <さとさまへ>

一生お目にかかれないような 金額が 動いて、それで経済に好影響がある、ってたぶんすごく頭の良い人たちが ちゃんと計算してやっているんでしょうね。

うちのチュッパ、目ヂカラありますか、あは~
この時のチュッパは 眠くて 私の耳たぶを狙っていました。

おとなになったのに 今も人の耳たぶなど 柔らかい場所に吸いつきたいのです。

親ニャンと離れたのが あまりに小さくて乳離れが早すぎたかも、です。

子猫の時に拾ったのですが 子猫でもやたらに貫禄だけはありました。 しかも見かけだけ><;

         ・・・・・・・・・・・・


taurus  <ぢゅんこさまへ>


いやぁ~
時々ブログを拝見していましたが 携帯も壊れたのですね!
もう大変ですね~

でもHP拝見する限り 何も支障なくて いつもさすが~! と感じていました。

リンクの貼り替えをくり返すのですね、
考えただけで 私には無理そうです><。。。

ぢゅんこさんと お母様の写真も拝見して パワフルな印象で 想像通りの 元気一杯の方と感じました。

そんなぢゅんこさんだから きっと近いうちに全てうまく解決!となるはずですね。

頑張ってくださいね~☆

はい~!
またシナモンの写真も アップしたいです。

いつもお付き合い、ありがとうございます!

      ・・・・・・・・・・・・・


taurus  <しまさまへ>


白黒ニャンコ、なんとも可愛いですよね~
しまさま宅は 2匹ですもんね~

飽きませんよね。

都民の血税、ということは 決定したのは都知事なのかな、
それともカンちゃんかな、人間の・・・


           ・・・・・・・・・・・・・


taurus <りん子さまへ>


チュッパに チュ~してくれてありがとう(?)

きっと絵留ちゃんに いつもチュ~しているのでしょうね☆

チュッパは人肌の柔らかい所が大好きで 親猫のおっぱいと勘違いするようで、大人になって今でも「チュパチュパしたい」ニャンコです。
ニャンコって写真だと 迫力あるかも、だけど 実際はちっこくて なんとも可愛いもんです。

みぃちゃんは 強いなぁ、っていつも感じます。

人間だから どうしても一喜一憂はありますよね。

私も強くなりたい!です。


本当にパンダさんのお金を考えると、そんなに…だよね。
チュッパちゃんの目、迫力あるね~(^^)
鼻の所の白黒の当たりに、チューってしたくなるわ~(^^ゞ
↓のみぃちゃん頑張っておられるんですね。
私も一喜一憂せずに、頑張らないとぉ~って、思います。

こちらの白黒のほうがずっとかわいい♪
東京都が払うんですよー都民の…私たちの税金で(^_^;)勘弁してほしいです。

チュッパちゃんの模様は、カニさんにもチョウチョさんにも見えますね。
ネコさんもワンコさんも可愛いやねっ♪

しばしご無沙汰しておりました。
只今、全く苦労のほどが表に出ない「リンクの貼り替え」作業中で、うちのホームページの全頁、ほぼ全リンクを貼り替えなくてはなりません。

パソコンと言う進んだマシンに、こんなアナログい作業をしなくてはならないとは…(泣)
遅々として進みません。

リンクを青反転してコピーしたリンクを貼り替える…
リンクを青反転してコピーしたリンクを貼りかえる…
リンクを青反転して…コピーしたリンク…貼り…

春が近いせいばかりではなく、眠気が襲います。

でも、全部貼り替えなくては新しいページ作りが出来ません。

なかなか書き込み出来ませんが、いつも拝見していますよwink

シナモンちゃんの写真も、時々は大きいのをサービスして下さいっheart04

私もパンダのレンタル料の高さにびっくりです。
おっしゃるとおり、そんなお金があるなら、
何かもっと他のことに…と思いますが、
その金額以上の経済効果があるのだと言われると、
うーむと考えてしまいます。

チュッパさん、鼻の両側にある黒い模様が
ほぼ左右対称なのが不思議で可愛いですねえ。
真っ白な眉毛(?)とおひげも立派!
目ヂカラもハンパじゃないです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の牧場のともだち。 | トップページ | ボクら、つぶらな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ