« モノ言えば 寒いのか。 | トップページ | 冷たくて 暖かい。 »

2011年2月 8日 (火)

真冬の休日。

真冬の休日。

真冬の休日。

真冬の休日。

春には桜を楽しんだ小さな牧場も

まだ雪と凍った道を歩く。

近くに住宅地があるとは思えない、小さな別世界を想わせるこの牧場は
以前から心惹かれる場所。

ただ歩くだけなのに
気持ちよい場所、

そんな所がたくさんあるから、かな?

私がこの町が好きな理由……

…………

携帯投稿

« モノ言えば 寒いのか。 | トップページ | 冷たくて 暖かい。 »

コメント

snow  <さとさまへ>


いつも懲りずにお付き合い、ありがとうございます!

この小さい牧場はぐるっと遊歩道になっていてワンコの散歩の方が多いです。

たしか夏には牛が放牧されていたような・・・


そうそう!
私も自分で写真を見てカンちゃんがずいぶん遠く思いました。

さとさん、お体のためにもたまにはの~~んびり 気持ちを解放してねぇ~!

私は気持ちが小さくてそれが自分の体調にも影響しているような気がしています。

おおらかになりたいで~す!

       ・・・・・・・・・・・・・・

snow  <にゃり代さまへ>


普段狭い空間にばかりいるので 休日にはどうしても開けた景色の所に行きたくなってしまいます。

市内でもちょっと移動するとこういう所があるから恵まれています。

静かだから考え事をするにはもってこいです。
たいしたことは考えてないのですが・・・><;

やっぱり動物のいる場所は臭いはつきものですよね。

雪と寒さのためか 臭いは全然ないですよ。

気をつけると雪の香りがします。

      ・・・・・・・・・・・・・・

snow  <りん子さまへ>

そちらはだいぶ春めいて来た頃かな。

ありがとう、すこし暖かいのを分けて貰った感じです。☆


この写真の場所はちょっと小高いところですが 丘は歩いて登りますよぉ。

冬の運転は何年、何十年していてもいつも要注意、夜などは特に怖いです。

今は通勤で車を使わなくなったからだいぶ楽です。

冬は歩いていても気をつけなきゃ、です。><;


暖を少しは分けてあげたいです。
まだもう少し続くようですね。
部屋温めて、ゴロニャンして下さいね(^^ゞ

銀世界ですね。
山の上から写しているけど、勿論、ここまでは車で行くのよね…
運転って恐くないのかしら(^^ゞ

すずめさん、こんにちは!
今日こちらも少し雪が降ったようです。
目覚めた時には止んでいたので
まだこの冬は雪が降っているところを見ていません。
近くに住宅地があるなんて思えないほど
壮大な景色に見えますhappy01
私の実家近くにある牧場は…
どうしても臭いのイメージしかなくて
素敵な牧場に憧れますcrying

牧場が近くにあるなんて羨ましい!
立ち入り自由なんですか?
雪がない時は何か動物が放牧されているのでしょうか?
こういうところをのんびり散歩したら気持ちいいだろうなあ。
広いからか、カンさんが遠い〜(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノ言えば 寒いのか。 | トップページ | 冷たくて 暖かい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ