« 冬晴れの休日。 | トップページ | ありがとうを言わせて。 »

2011年1月26日 (水)

サプリ・ニャンコ用。

朝、ヒーター前でくつろいでいる3匹。

三匹

ホットカーペットも つけているのでかなり暖かい。

去年引っ越しと同時にFF式ヒーターを購入したので

24時間、室温は一定に保たれている。

相変わらず体調の芳しくないピヨ。

三匹

食欲にムラが多く、

食べていないのに 排泄量は とても多い。

病院から貧血のためのサプリも出ているけど

更にネットで サプリを購入した。

ピヨは咳などはないけど、

クシャミや鼻水のニャンコ用に初めて買った。

猫ヘルペスのニャンコ用で レビューを見ても

信用できそうなもの。

ピヨ用に買ったもの。

   ↓

食欲が無い時は 1日くらい食べない時もあるので

やっぱり常備していたほうが 良さそうだと思った。

また、

こちらも初めて購入したもの。

以前から気になっていた緑イ貝、タウリンのサプリ。

ピヨとチャップは 関節にトラブルがあり、

いくらかでも改善してほしくて購入した。

なんとか症状の悪化を食い止めたい。

                

            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも、ミックスわんこの可愛さを凝縮したような

まるこちゃんをブログで拝見している。

今、

体調が思わしくない・・・・

ここよりさらに 北国に住む、まるこちゃん。

どうか、

治る病気でありますように。

あの可愛い、上機嫌の顔を見られますように・・・

肺炎だとしても、

きっと良くなりますように。

今、

辛い病気を持つ

どのコも

きっと快方に向かいますように・・・・

一緒にがんばろなぁ~!

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        元気でいよう、      

        

          約束だよ・・・!

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
         にほんブログ村

« 冬晴れの休日。 | トップページ | ありがとうを言わせて。 »

コメント

night <ぢゅんこさまへ>

すっかりご無沙汰しておりましたが・・・

ブログは拝見しておりました。

ぢゅんこさんでも手こずるようなPCのトラブル、
お仕事でお使いになっているのだからさぞかし大変なことと思います。

なんとかうまく復活できますように・・・


ぢゅんこさん、まるこちゃんのこと見てくれたのですね、ありがとう!

ご心配して下さってありがとうございます!!

ね、ね、
とっても可愛いでしょ!

嫉妬するほどまつ毛も長いの!

カンちゃんと 殆ど体重も同じなの!

そして、

タッタカタ~って!


旅立った・・・


寂しいよぉ~

悲しいよおぉぉ~

私がこんなに悲しいのだから、飼い主のオサミさんはどれほどだろう・・・


相変わらず、泣き虫でごめんなさい><。。。。。。


        ・・・・・・・・・・・

night  <にゃり代さまへ>


にゃり代さん、
ご心配してくださってありがとう!

命あるのだから、
いつかは迎える別れなのだから、

生きているかぎり 繰り返されることなのに
悲しみに免疫なんてできないね・・・


にゃり代さんも 風邪が悪化しないように
ちゃんと気をつけてね。


        ・・・・・・・・・・・・・・


night  <オサミさまへ>


オサミさん、

病院から帰るオサミさん、

昨夜から今朝を迎えたオサミさんのお気持ちを今日はずっと想像していました。


あのね、

そちらとはちょぴっと距離が離れているけどね、

私は今日心の中で、

オサミさんのそばにいて
オサミさんの背中をなでて、

そして
一緒に泣いていたよ。


離れているんだけど、
肩を抱いて泣いているよ。

お疲れさま、


少しは休んでね・・・・


長いこと不調と闘っているピヨちゃん、

少しでも身体と気持ちがラクになりますように。

一日でも長く愛の溢れる日々を楽しめますように。

神様にお願いするからね。


・・・・みんなが幸せなワン生・ニャン生を送ることができますように。

        

すずめさん、ありがとう・・

今まで1年間、
まるこを可愛がってくれて本当に本当に

ありがとう。。


ぢゅんこさん、にゃり代さんありがとうございます。。。

みんな元気になりますように。
人間は言葉があるからここが痛いと言っては
病院に行けるけど
わんこもにゃんこも
じっとして自分で治そうとしていたりして。
本当に辛いですね。
まるこちゃんも元気になって!

ご無沙汰しています<(_ _)>

新年もずいぶん明けましたが、年末から不具合なパソコンはとっ散らかったまま、まだお気に入りの順番も不ぞろいで、前の順番にうまく入らないので、とても使い辛いです。

おまけに一番よく使っていた、ショップの詳細ページのサーバーがいきなりうちのサイトを削除したらしく(無料無制限のはずなんですが、どうやらサーバーの予定容量を大幅にオーバーしていたせいらしいです)別のサーバーに一つずつリンクを張り替えなくてはならなくなりました。

気が遠くなる作業です。

又、しばらく書き込みも出来ぬやも知れませんが、いつもカンちゃんやニャンコちゃんずに心馳せています。

具合の悪い子がいると、本当に毎日毎日、少しでも何かよくなりそうなものを求めてしまいますね。
どうぞ回復しますように。

そして、今拝見してきました。
可愛さ炸裂の「まるこちゃん」痛みや苦しみが早く治まりますように。
見ているほうが辛いですよね。

片耳の下がったお兄さんがエールを送っているよ♪
可愛いいなぁシナモンちゃんlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬晴れの休日。 | トップページ | ありがとうを言わせて。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ