« 今年、よろしく! | トップページ | 寒い日の楽しみ方。 »

2011年1月 2日 (日)

新年の二日目。

新年の二日目。

新年の二日目。

新年の二日目。

思い出いっぱいの河原。

聞こえるのは白鳥の声、
北上川の流れの音。

午前7時、
2011年 1月2日の
日が昇った。

・・・・・・・・・

携帯投稿

« 今年、よろしく! | トップページ | 寒い日の楽しみ方。 »

コメント

fuji <ぶらんさまへ>

カレンダー、ご協力いただいたのですね!

ありがとうございます☆

大阪も今朝は冷え込んだのでは??

ごめんなさい~
いつかお時間あるときURL お願いします><。。

忘れるスピードがあまりに早く、いろいろと失礼しています・・・

こんなヤツですが よかったら今年もお付き合い、どうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

たいへんご無沙汰しておりますcoldsweats01

こちら大阪では見れない雪景色と、
暖かそうなすずめ家のにゃんちゃんず、
寒さ知らず?なカンちゃんの事は
ひっそりのぞかせてもらっていましたhappy02

カレンダー、遅ればせながらお願いしました!

今年も笑顔があふれる一年になりますように。

(ハンドルネーム変わってましたね、すみません。
ややこしくて)

fuji  <みどりんさまへ>


遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
こっそり遊びに行き、まいちゃんや新しいワンコのお友達を見ていました~

こちらでは大雪の影響で停電の家もあったりで いつものことながら この寒さとなんとか付き合って行かないといけない季節です。

みどりんさん、この寒さを経験したらびっくり~!ですよ!
なにしろ冷蔵庫より寒いのだから><;

不思議ですが それでもワンコって雪が好きみたい。

カンちゃんはさほど若くないようだから 室内ではヒーター必需品です。

ワンコが外で飼われるって こちらのような寒い地方だとなおさら考えにくいですね。

今年もお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします☆

         ・・・・・・・・・・・・


fuji  <millecoさまへ>

すっかり遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!

そちらはきっととっても暖かいでしょうね。

毎年のことですがこの時期は一番寒くて空気は凍るようです。

でも星や月は綺麗です。

今年もいろいろと教えてくださいね~

どうぞよろしくお願いいたします☆


        ・・・・・・・・・・・・


fuji  <なびこさまへ>

すっかり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

珍しいほどの大雪で 県内では停電などの被害も出る年末でした。

都内は暖かいお正月だったのですね。

なびこさん、たっちゃんのことなど いろいろとご心配でしょうが 今年も頑張ってくださいね。

お互いに、今年はあまり病院のお世話にならずに済みますように・・・


今年も遊びに参ります~

どうぞよろしくお願いいたします☆


あけましておめでとうございます

すごい雪ですが、
すずめさんのお家の方は
大丈夫ですか?
東京は、寒いですが、
穏やかな新年を迎えました。。
そして、私の頭の中も
まだまだお正月状態でぼ~~っと
しています(^^ゞ

今年もよろしくお願いします
カンちゃん、ニャンズのこと
コメント残していませんが
のぞき見していま~す(^^ゞ


明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

見事な美しい冬景色に心打たれています…

すずめさんご一家にとって幸一杯の一年となりますように…
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

すっかりごぶさたしておりますー。

半端じゃない降雪で、そちらは大丈夫ですかぁ?
見事な雪景色ですね!
カンちゃん、雪はへっちゃらって感じですね~。
わんこはやっぱりこうでなくっちゃねー(^^)b

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年、よろしく! | トップページ | 寒い日の楽しみ方。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ