« 寒い冬の楽しみ。 | トップページ | 応援歌? »

2010年12月13日 (月)

☆ 北国のイベントとカレンダー ☆

最低気温が4,7℃だった 今日の北国。

寒くてもグングン走る、カンちゃんも

1

一列になって移動する鴨たちも、

とっても元気!

1

常時ダウンを着用しているから、当然か~?

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   イベントのお知らせ (とってもローカルなイベント)

  ☆ 19日日曜日、岩手県鳥獣保護センターの一般公開あり ☆

    鳥獣保護

傷ついた野生動物の世話などのボランティア制度もあるんだ、って

                   ↓

知らなかった・・・

       鳥獣保護

   

プログラムや 時間割など・・・

    問い合わせ先; 岩手県自然保護課   019-629-5379

  ★゜・。。・゜゜・。カレンダーのお知らせ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年暮れにも 沢山の方々にご協力頂いた、

「動物いのちの会」のカレンダー

おかげさまで 約150匹のワンコニャンコも 

穏やかに施設内で過ごせています。(病気や老齢のコもいますが。)

ありがとうございました。

また 会も発足から11年を経過して

活動の範囲も コツコツと広がりを見せているようです。

   <会報の1ページ>

     ↓

1

昨年に続いて 今年もカレンダーを発売しています。

今年は ちっこい卓上型もあり、です。

   ¥800

    ↓

カレンダー

気取らない 質素な、

でもスキモノ(?)にはたまらない写真ばかり~! です!

カレンダー

昨年同様、壁掛けタイプ A4版は ¥1000円。

カレンダー

どちらのタイプも 送料込みです

ネットから購入していただける方は、こちらから

よろしくお願いいたします。

また、

ネット購入が不慣れ、などの方は

このブログ内のコメント欄、またはメールから

(●すずめ●)あて、ご連絡お願いします。

買って頂いた売り上げは全て、

会の運営(ワンニャンのフード・診療費・ワクチン代など)にあてられます。

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

☆どのコにも、暖かなクリスマス&お正月がやってきますように・・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 寒い冬の楽しみ。 | トップページ | 応援歌? »

コメント

night <millecoさまへ>

いつも応援いただいて、ありがとうございます!
遠く離れているのに ここ岩手のワンニャン達の命のことも思っていただいて 本当にうれしいです。
この会では 保健所からもワンニャンを引き出していますが そういう必要のない社会になれば良いですね。

millecoさん、緑イ貝のことを教えて下さりありがとうございました!
前からこのサプリは気になっていたのですが 今回教えていただいて あちこち覗いてみました。
成分などについてあまり親切に書かれていないようですね。

でもホッ君には良い様子なのですね。
ピヨは 今回の薬は苦くないらしく抵抗なく飲んでいます。
痛みも結構抑えられているようですが 痛くない=どんどん動く、というのは なんとも悩むところです。
安静が良い、ということもわかっているのですが・・・

あとでお邪魔します。
緑イ貝のこと教えてくださいね~


いつもご心配していただいてありがとうございます。


カレンダーが今年も発行されて良かったですね!
ご紹介いただき、私もお願いしました。
すずめさんとのご縁をいただいたのもこちらのカレンダーのお陰です~。

ぴよちゃん、その後新しい痛み止めの効果があがっていますか?
緑イ貝が北斗の脊椎に効果があるようです。
ぴよちゃんの背骨にどうかな?と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い冬の楽しみ。 | トップページ | 応援歌? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ