« そこに居たいの。 | トップページ | かなり、秋深まる。 »

2010年11月21日 (日)

号令。

ここ数日は 10℃を超える快晴が続いている、北国。

「今は 師走?」と 思うほど

珍しくセッセと 働いている(●すずめ●)の

心の栄養剤は いろいろある。

笑っているような、秋空の雲、

1

昼と夜では表情を変える、いつもの道など・・・

陽射しの中の鉄塔は、

1

夜の明かりも 好きだけど、

この電力会社のライトアップは 8時半で消灯する。

1

表情の変化は 町の風景に限らない。

だいぶ慣れてきた車中で、

ちゃ~んと 「気をつけ!」 が できるカンちゃん。

  ↓

だいちゃんカンちゃん

  

「前ぇ~~ならえっ!」 のだいちゃん。

    ↓

だいちゃんカンちゃん

「休めっ!」

だいちゃんカンちゃん

「や、やすめっ!」

だいちゃん

「存分に やすめっ!」

だいちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« そこに居たいの。 | トップページ | かなり、秋深まる。 »

コメント

night <ぢゅんこさまへ>

今は休日くらいしか運転しないので 二日酔いもオッケ~!! です!

ウォッカは ちび~りちびりとやっています。ごちそうさまです☆

名古屋の武将隊は先駆けですもんね、かなりの注目度ですよね。
城トモ、ってすごい~、楽しそうですね!

名古屋は歴史もいろいろと面白いところでしょうし、これからも楽しみが多いですね。
PC無事でなによりですね~☆


        ・・・・・・・・・・・・・・


night  <しまさまへ>

ありがとうございます~
人間ならば許されない尻向けのポーズですが ニャンコだといやらしくない、っていつも思います。


        ・・・・・・・・・・・・・・・・

night  <りん子さまへ>


車にはだいぶ慣れてきた、カンちゃんだけど やっぱり少し緊張気味で、
この時はおそらくチッコを我慢していたと思います。

でもレストランなどで椅子にちゃんとオスワリできる絵留ちゃんにはいつもびっくり、感心してます。

そうそう、BONさん宅での絵留ちゃんにも☆

私の寝床には 殆どカンちゃんが一緒です。


「気をつけ!」の写真になんだか、笑ってしまった私です(^^ゞ
カンちゃん、車で何でシャキーってしているの?(^^ゞ
表情の変化って、素敵な言葉ですね。
私達には、どこに行かなくても、傍に変化変化の愛おしい存在があるんだよね~。
これって、贅沢よね(^^)v
すずめさんの寝床には、誰が居るのかな?(^^)

キリッと気をつけ!のふたりもかわいいけど存分に休んでる姿には癒されますねー(^.^)

尻尾隊達も、そろそろ冬支度の多毛期ですよね。

皆、すごくいい顔しています。
幸せで安心なんでしょう。

お酒、余りのみ過ぎないようにっwine
二日酔いが残ると運転にも影響しますよっgawk
…って、私が言うかcoldsweats01

でも、あのウォッカの瓶、美しいですよねぇheart04

武将隊、紅白出られるでしょうかsign02
もし出られたら、見てやって下さいねっtv

甲冑ダンスの迫力は、画面では分かり辛いですけど、間近であのガチャガチャという重い音を聞いて軽やかに踊る武将を見ていると、タイムスリップした感じです。

今度の日曜日、又お城に見に行きますぅlovely
城友がいつの間にか、5人に増えました。

時々、ワンコ連れの方もいらっしゃいますよ。

あの広いお城のどこに行っても、ゴミ一つ落ちていないのが、とても気持ちいいです。

武将様方が、見つけると拾って歩いているからね。

ワンコ連れの方々も、皆様しつけもちゃんとしていて、おりこうさんな子を連れて来ています。

カンちゃんもおりこうさんだもんねhappy01

rain <にゃり代さまへ>

カンちゃんと暮らし始めて 1年が過ぎました。
おそらく彼にとって 車に乗る、と言う経験は 過去になかったことと思われます。
初めの頃は 少し車中に置いて1匹にすると 不安のためか敷いているものをガジガジと齧っていました。
今は 私が必ず戻って来ることが分かってきたので それはなくなりました。
きっとにゃり代さんのご実家のワンちゃんたちも大丈夫~!

ニャンコは気まぐれさんだけど とても飼い主を見ていますよね。
繊細で甘ったれですねぇ~ 特に雄ニャンコは甘ったれですね☆

ワンコと一緒のドライブ、いつか挑戦してみては~?

存分にやすめ!もシャキもかわいいheart04
ワンコと車に乗れるってすっごいうらやましい!
憧れなんです。
ワンコはニャンコと違っていろんな所に外出できるのがいいですよね。
部屋に自分がよりかかれるくらい大きなワンコがいたらいいな~という夢もあります。
ニャンコは気まぐれさんだし…。
実家のワンコどもは、とても車に乗ってカンちゃんみたいにお利口に座っていられなそうですsweat02
想像もできませんshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこに居たいの。 | トップページ | かなり、秋深まる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ