« 懐かしい場所。 | トップページ | 泣かせるアイツ。 »

2010年9月 8日 (水)

ピーナツ国から 届いたサプリ。

真夏日から一転して 清々しい日になった、北国。

朝は17℃で 肌寒いほど。

今さら遅いか、と思いつつ シミ対策にpig

薬局で自分用にビタミンCを購入した。

その時薬局の人に言われたのが、

「せっかくビタミンCを採るのなら も綺麗にして

より吸収を助けるようにしたほうが良い。」

そっか~、

腸ってワンニャンだけではなくて ヒトも大事な器官なんだ。

今は不調のピヨに 主にお腹に良いとされるサプリを

飲ませ続けている(●すずめ●)のもとに、

いつも心配してくれているくぅちゃんから

漢方のサプリが届いた。

後

さまざまなサプリを試した(●すずめ●)家だけど、

漢方薬って今まで難しくて手にしたことはなかった。

なにしろ、漢字だし・・・(。・w・。 )

初めて手にして、とても分かりやすいものだ、と思った。

成分はレイシと田七ニンジン。

目的は腸内環境と血液循環の改善。

飼い主さん達の体験談がたくさん載っている。

後

多くのかたが毛艶が良くなったことを言われている。

ものを言えないワンニャン達の毛艶は飼い主が目の当たりにできる、

数少ない、有効な症状かもしれない。

体調が不調になると毛並みがボソボソになるニャンコ達を見ると

つくづくそう感じる。

遠く離れていても 親身になって心配してもらっていることだけでも

とてもありがたいのに・・・・

またまた 珍しい特産まで頂いた。

甘~~くて、しょっぱい ピーナッツ味噌!

         ↓

後

これでますます デブ度ア~~ップ! 元気になるぞぉ~!!

       チーバ君、ようこそ 北国へ!

くぅちゃん、マッキーちゃんに使いたかった大切な漢方サプリ、

お気遣い、本当にありがとう!

大切に頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 懐かしい場所。 | トップページ | 泣かせるアイツ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい場所。 | トップページ | 泣かせるアイツ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ