« 秋かもしれない。 | トップページ | 大好きと ちょっと好き。 »

2010年9月25日 (土)

師匠と呼ばせて。

どんよりと曇って、寒い15℃の今日の北国は

まるで(●すずめ●)の 気持ちのよう・・・

「あ”~ 人間関係って・・・!」

などと グチグチしている(●すずめ●)に

師匠(?) だいちゃんが 教えてくれてる?

だい:  「あ~~ぁ~、見てらんない!!

こぉ~~んな 無理な格好でも・・・・

笑いながら 寝る方法、

教えてやっかぁ~!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 秋かもしれない。 | トップページ | 大好きと ちょっと好き。 »

コメント

cloud  <さとさまへ>


すごい格好でしょう~。

寝苦しくは無いと思います・・・
え~、私自身を振り返りますと・・・

すんごい格好で寝ている時、
結構熟睡している、気がします><;

この写真は眠れなくて起きちゃった夜中に撮りましたが ワンコ、ニャンコの寝顔って すごく救われますね。

         ・・・・・・・・・・・・

cloud <くぅちゃんさまへ>


ムフっ!
くぅちゃんのコメント拝見してから ネットで見ましたよ、ニャンモナイト!

ほんと、丸くなってそっくりの格好ですね~


ワンコニャンコの方が私などよりよほどしっかり今を生きているような気がします。

少なくとも自分を無駄に責めたりなどしないでしょうね。


おおらかさ、持ちたいです。

気持ち、すごいチッコイんです、私・・タハハ・・
><。。。

        ・・・・・・・・・・・

cloud  <りん子さまへ>

そうだよね、
複雑で 煩わしいけど、救ってもらってもいますね。

りん子さんはトホホの時、絵留ちゃんに救いをもらっているだね。
やっぱりワンコ、ニャンコの力は偉大だよね。

そばに居てくれる、軟らかいからだを撫でられる、
暖かさを感じられる・・・

私はあんまり自分のストレスが大きい時はそのストレスが移りそうでちょっと怖かったりするけど。

師匠を見習いたい、です~!


そうそう、師匠が教えてくれているんだ~。
寝顔見ていたら、嫌なこと忘れられるものね~。
ただ、現実に戻るとね(^^ゞ
人間関係って、複雑で、人の表裏が見れて、トホホになるけど、この年になると、やっぱり人間関係が無くなる方が、きっと寂しいと思えるようになったわ~(^^ゞ
とほほ、絵留の寝顔の繰り返しだけどね(笑)

むふふ。
だいちゃん、ニャンモナイト。

ニャンモナイトってぬいぐるみ
ご存じですか?
まさにこんな感じです。

こんな寝顔見ていたら
悩んでいるのがばかばかしくなるかも。
いつもおおらかでいたいですね。

おお、だいさん、すごい格好…しかも確かに笑ってる。
かなり寝苦しそうに見えますけど、
そうでもないんでしょうね〜。
何だかこのまま転げ落ちそうで心配になっちゃいますが。
犬より猫のほうが突拍子もない体勢で寝ますよね。
体が柔らかいから??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋かもしれない。 | トップページ | 大好きと ちょっと好き。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ