« カンちゃん、鴨になる? | トップページ | 暑さ対策、まだ続く。 »

2010年8月25日 (水)

伸びるニャン。

我が家で最も高い位置に到達して

自信みなぎる ダイちゃんも

          ↓

伸びます

連日の30℃超えの気温には

伸びます

伸びるしかない。

狭いテレビ台の上が好みのよねちゃんも

                  ↓

伸びます

伸びるしかないよネ・・・・

9月の初めも30℃を超える予報の北国。

なるべくブログで愚痴を書きたくない(●すずめ●)だけど・・・

今年の冬は真冬日がとても多かった。

最低気温マイナス10℃の夜も結構続いた。

冬と夏の気温差、約40℃以上!

どんな皮膚、肉体で対処しろというんだぁ~!・・

、って!

食欲も落ちないし、体調も良いんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« カンちゃん、鴨になる? | トップページ | 暑さ対策、まだ続く。 »

コメント

penguin <さとさまへ>

やっぱり都内の暑さだと もうエアコン使うしかないですよね~

私も昔東京都内に住んだことがあるのですが あの暑さ! こんな私がぐんぐん体重減りました><;

カンちゃん、おそらく繋がれっぱなしで飼われていたと思われます。

川で遊ぶ、ということも初めてのように感じます。

今楽しさを知り始めて、もう少しで「ワンコも泳げる!」ということに気が付くと思います☆

さとさんちのエアコン、がんばれよぉ~!

      ・・・・・・・・・・・・

penguin  <くうちゃんさまへ>

何度もご親切に本当にありがとうございます!

ペキバニさんのブログも拝見しました。
情報ありがとうございます!

こうしていろいろ見ていると、やはりワンコにはこの病気はありますが ニャンコでは見あたらないですね・・・

症状などは近いのですが。

くうちゃんから教えて頂いたので 早いうちに便を調べて貰うつもりです。

うまく病院へ行く前に やってくれたらよいのですが・・・

ラジウム温泉、
有名な玉川温泉は お隣の県、車で1時間ちょっとの距離です。

すごく強いお湯で、入ると小さい傷などピリピリ痛むほどです。
飲用は消化器系に良いのですね。

ご親切な情報、ありがとうございます!

       ・・・・・・・・・・・・


penguin  <りん子さまへ>

そうだよね、そうだよね~
りん子さんの地方なら もうすっごい暑いよね~!

大丈夫??

去年の日記帳を見ると 去年の今頃は今年より5℃くらいは涼しいんだよ~

こちらで最低気温20℃超えることって今まであまり無かったけど、今年は続いてます。

とにかく質の良い睡眠、大事だよね。

ピヨのことご心配ありがとう!

りん子さんもちゃんと食べられますように・・・・☆


       ・・・・・・・・・・・・・

penguin  <しまさまへ>

ありがとうございます!

こんな暑い中、朝晩歩いて通勤しているのが体に良いのかもしれません。

ニャンコたちのお腹を触るだけ、そんな1日があればいいなぁ~


猫の皆さん、お腹さわり放題ですね♪
すずめさん、健康でケッコウ!

暑いのが、続きますよね~。
かれこれ、どのくらいクーラーの日々か…
電気代が恐ろしい、我が家です(^^ゞ
すずめさんの体調が良いのは、良いことですわ~(^^)v
私はますます食欲減退だもの~(-.-;)

カンちゃん、鴨になりつつ有るのね~(笑)
今年は特別かしら…
毎年恒例になるのも、楽しみやね~~~。

ピヨちゃんの疑い病気…
ピヨちゃん、まだまだ暑いし、頑張れ~\(^o^)/

暑いから 嫌んなるよね~~~
ブログ村「犬闘病生活」の「ぺきばにさん」の はなちゃんが膵外分泌不全症です
特殊なタイプらしくて バーニーズなのに20kgも有りません
ご相談されたらと思いまして・・・・

そして 我が家は ちょっと今トラブルが起こりまして ラジウム温泉に通ってるんです
その温泉の効用に 「飲料水は消化器系に良い」とされています もちろん腫瘍にもね
北国 と言う事なので 北海道なら 二股ラジウム温泉 福島県 母畑温泉 秋田県 玉川温泉 などです

家も今 悪性腫瘍のコロと 花音・空にも飲ませています

いやもうホントに、この暑さなんとかしてほしいですよね〜。
こんなに家中のエアコンをフル稼働させた夏って、
初めてのような気がします。
もう10年くらい使っているエアコンが壊れないかとヒヤヒヤです。
ニャンコさん達も、そりゃあ伸び伸び〜になりますよね。
カンさんは水浴びで涼をとれて、まだマシかな?
ところでカンさんは泳げるのですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンちゃん、鴨になる? | トップページ | 暑さ対策、まだ続く。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ