« ワンコの想像外の行動。 | トップページ | おめでとうの涙。 »

2010年7月17日 (土)

まだ梅雨。

まだ梅雨の真っ最中、

最高気温30度の ここ北国。

留守中、6匹のニャンコ達にはウインドファン(外気を取り入れるファン)の

送風のみで頑張ってもらっている。

留守番隊長 だいちゃん。↓

1

エアコン使ったのは今シーズンはまだ2回、

しかも除湿のみ。

ケチな(●すずめ●)に ピンク肉球を見せて

無言の抗議をする チュッパ君。

1

可愛い肉球達に未練タラタラで

きょうも出勤は カンちゃんと一緒。

陽射しのある時は 緑の日陰が多い場所を通る。

3

↑ マクロビオティックのお店の前。

☆ どこかの店のオーナーさん、

ワンコ連れOK! の スペースがあれば、

  (薄暗い藪の近くでもOK!)

週3回位、ビールジョッキ2杯くらい(たった?)

  売上協力できるんだけどなぁ・・・・☆

ムシムシしているけど、

緑が気持ち良い。

3

アジサイの傍を通り、

カメオ

なぜか張り切るカンちゃん。

カメオ

そっか、友達がいたんだね。

カメオ

でもたぶん、カンちゃんの片思いだよ。

他のワンコには思いっきり攻撃的なのに、

どうして亀は そんなに好きなの?

不思議なカンちゃんを連れた、

あやしい飼い主(●すずめ●)

汗をふきふき、今日の空を見る。

3

北国の梅雨明けまで あともう少し!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ワンコの想像外の行動。 | トップページ | おめでとうの涙。 »

コメント

sun <しまさまへ>

はい~!

今年は梅雨明けが早かったです!
昨日無事に明けました~!

梅雨が明けても暑いですね。

湿度が低いと体はだいぶ楽ですね。
カラっとした暑さが待ち遠しいです!

そちらも今日梅雨明けしたのでしょうか?
毛の生えた方々には辛い季節がやってきましたね~。
そちらはあじさいがまだ色鮮やかですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコの想像外の行動。 | トップページ | おめでとうの涙。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ