« 朝と ペットと サプリと。 | トップページ | 日陰の身ですから。 »

2010年6月17日 (木)

食べホ~~ダイッ!

なんでも「放題」がつくのが 好きな(●すずめ●)

中でも 「食べ放題」が 一番好き。

ここ北国M市では およそ¥1600円位で 

   結構おいしいバイキングなどが楽しめる。

でも、カンちゃんの食べ放題は お金がかからない。

カンちゃん

清水の傍では 新鮮な草が 食べ放題!

ただの草だけではない。

水面に映った新鮮な青空が オカズだよ。

カンちゃん

そして なぜか車のエンジンルームに

  巣を作るのが好きな鳥(おそらくハクセキレイ)、

   ヒナ達が 親鳥の餌を待っている。

雛

もうすぐ巣立ちの日がやってくる。

チミラの 「食べ放題」は その日まで。

雛

それまで おなか一杯食べようなぁ~!full

<追記> ここに巣があるため 友人は仕事に支障をきたしている。

       巣立ちまで仕事は待ってもらうらしい。(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 朝と ペットと サプリと。 | トップページ | 日陰の身ですから。 »

コメント

camera <くぅちゃんさまへ>

ワンニャンのいる暮らし、たくさん貰うものがあります。

落ち込みがちの私の性格だからなおさら 明るく生きることを教わる気がしています。

全く、プライスレス! ですね。

あらまぁ、
癒され放題ですね。
わん、ニャンのいる生活
プライスレス。

camera <ぢゅんこさまへ>

お久しぶり~です!

きっとお忙しくお過ごしなのだろう、と思っておりましたが そうでしたか、デジカメが!

私はデジカメあってもうまく使えず、殆ど携帯のカメラばっかりで進歩ありません><;

お仕事で使うのだと、ないとさぞ不便でしょうね。

オークションで新品を狙っているのでしょうね。

了解しました。 効き目はどうかわかりませんが落札祈願の念力を送りますね~☆

え、えぇ~ 33度ですかぁ~~
今その気温、ということは夏はもっとですね。
念力とともに 涼しい風も送っちゃいたいです!


大変でしょうが お仕事頑張ってくださいね☆


のどかな風景とのどかなカンちゃんに癒されます。
このところ、仕事は暇だけど仕事が出来ない日々が続いて落ち
着きません。

デジカメがお釈迦になりました。

ネットショップにとって写真が取れなくては全くのお手上げ状態。
で、ただ今金欠病もかなりの重篤状態につき、ネットオークショ
ンで何とかお安く入手できないものかと日々入札のチャンスを狙
うも、狙いは皆同じなのか、ことごとく落札できず…。

いいデジカメが入手できるよう、皆様の念力を動員して下さい。

名古屋は今日もいいお天気の梅雨です。
33℃はやっぱりかなり暑いやね…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝と ペットと サプリと。 | トップページ | 日陰の身ですから。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ