« 夏日、続く。 | トップページ | 夏も元気に! »

2010年6月10日 (木)

ワンコの習性?

我が家にやって来て もう7カ月が過ぎたカンちゃん。

他のワンコにさえ会わなければ、おとなしくヨイコで散歩できるし、

1

持ち前の 前向きで快活な性格で

ニタニタしながら走る特技もある。

1

銀行ではガラス越しに(●すずめ●)の用たしだって、

トホホ顔ながら

おとなしく待つこともできる!

1

しかし・・・

新しい家に引っ越してから発覚したけど、

ブツの混じったニャンコトイレに顔を突っ込み

手でかきまわし、typhoon

鼻のあたりまで ウンまみれになることに

なにやら 悦楽を得ている様子。heart02heart02heart02

(●すずめ●)が 夜の家事のしめくくりに

お米をといでいるのを真似しているのか・・?(まさか!!)

先日は シャンプーの後にやらかしちゃって、

「二度洗いの刑」に処せられ、

普段より 4倍くらい怖い顔の(●すずめ●)にどなられた。( #` ¬´#)

食糞はしないのに、

ニャンコの ブツって そんなに魅惑的なのだろうか・・・?

そんなカンちゃんだけど、

顔をペロンと舐められて

デレン、heart04  と喜んでいる(●すずめ●)の習性こそ

問題アリ・・かも・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 夏日、続く。 | トップページ | 夏も元気に! »

コメント

toilet <もじ子さまへ>

わぁ~い!
もじ子さんのコメント見てなんか、ほっとしちゃったよぉ~!イカンイカン・・・

うちは今のところ2部屋なので ニャンコダメ部屋はあるけど カンちゃんダメ部屋は設定してないんだ。

でも何か対策考えてみようっと!

トイレかき回しは やる時とやらない時があるけど、何か気持ちも影響しているのかな、なんて考えてます。


ありがとう!

ねこトイレに顔突っ込み!
たぶんマチルダもそれやると思う・・・しかも食べちゃうと思う。。
なんなんだろうね、あの趣味(ーー;)
くろちゃんのトイレは2階にしか置けません!
すずめさんち、ニャンズしか入れない場所確保できればいいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日、続く。 | トップページ | 夏も元気に! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ