« カンちゃんの通勤。 | トップページ | クラシックはお好き。 »

2010年5月22日 (土)

寝場所とお陽さまと。

今日は27℃になった、ここ北国では

もうすぐ藤の花も満開。

1

カラリとしているので 日陰は涼しく心地よい。

1

前の家に居る時より睡眠時間が1時間短くなり、

そしてぐっすり眠れるようになった、(●すずめ●)

1

それは 今の家が

早朝から陽射しがたっぷり入るせいかもしれない。

2

  ↑ だいちゃん

今朝のチュッパは冷蔵庫の上。

ここは床から2メートルほどある。

オンヤァ~?

このカドラー、どうしたの?

2

きょうちゃんも入っているね。↓

2

このカドラー、昨日もじ子さんから送られてきたもの。

初めはカドラーより包んでいた袋が大人気だったけど・・・

3

すぐに

一番マイペース主義のだいちゃんが トライした。

3

このカドラー、もじ子さん宅ではマチルダちゃん(ワンコ)も

クロちゃん(ニャンコ)も使わなかったということ。

ウチでは 好評!

もじ子さん、

丸顔ニャンコに似合いのカドラーを

ありがとう~!

3

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« カンちゃんの通勤。 | トップページ | クラシックはお好き。 »

コメント

rain <しまさまへ>

こんなノー天気に見えるだいちゃんもストレスから消化不良、ってびっくりですよね。
今はだいぶ落ち着いたのですが・・

やっぱり高い所って落ち着くんですね。

ニャンコ、好きですよね、高い場所☆

      ・・・・・・・・・・

rain  <もじ子さまへ>


もじ子さん、ありがとう~!
とっても高級感ある素敵なカドラーです~☆

私がもしニャンコならやっぱりこのカドラーは高い場所においてほしい。
ドーム型で屋根があるから上からの落下物は確認できない=絶対避けたいもんね。

この前も寝ていて お腹に1匹落下してきたけど、大した体重じゃないのにすっごく痛い~!

今夜はヒーター付けるほど寒いから大活躍のカドラーです。
いつもありがとうございます!


       ・・・・・・・・・・・・・


rain  <りん子さまへ>

えへ~、この冷蔵庫古いものなので後方放熱タイプです!

それに今夜のように寒いときにはなおさら良いかもしれない・・・

りん子さんのお宅のほう雨、大丈夫だったかな・・・
こちらはこれから大雨のようです。

いつも一緒にいる、ってことが逆にストレスにならないようにしたいと思っています。

     ・・・・・・・・・・・・・


rain <みどりんさまへ>

気にかけて下さってありがとう~!

なんとか落ち着いてきました。

去年10月にシナモンが旅立ってから凄い怒涛の日々でした。

まさか住む所まで変わるなんて思いもよりませんでした。

毎日不安一杯で良く眠れなかった・・・><。。

カンちゃんとのこと、
ワンコをまた飼うということもとても自信なかったです。
今もまだ自信持てないけど 後悔しないように頑張るつもりです。

みどりんさん、ちゃんと休んでくださいよ~

こんばんは。
新しい家にも環境にも慣れましたか?
画像で拝見する限り、ニャンズちゃんたちは
すっかり落ち着いているようですね。
冷蔵庫の上って落ち着くのかな?
ピンクのベッドがよく似合ってます。

カンちゃんが正式にすずめさんの子になってよかったです。
おめでとうございます(^^)
次の子を飼うのってなかなか勇気が出ませんね。
すずめさんとカンちゃんのように、出会うべくして出会うのが
一番理想的だなーって思います。
カンちゃん、とっても幸せそう(^^)

冷蔵庫の上って、びっくりです(^^ゞ
見晴らし抜群けど、熱くないのかしら…(@@)

通勤と、会社でずーと一緒って、本当に羨ましいです。
だからなのかぁ~シナモン君もカンちゃんも、穏やかな顔なのは…

まさかこのカドラー、こんなに高い場所に置くとは!
高い場所、巣っぽい場所が好き・・・
すずめさんちのニャンズはとってもニャンらしいですね^^
今後wで入ることもあったりして!

ダイちゃ~ん!
あられもない、とはまさにこのこと?
足がちゃんと引っかかってるところがGoo!
冷蔵庫の上は眺めも良さそうだし、猫たちのお気に入りスペースになりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンちゃんの通勤。 | トップページ | クラシックはお好き。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ