« 桜 待つ頃は。 | トップページ | ニャンコの歯石除去と抜歯。 »

2010年4月10日 (土)

春も頑張る。

最高気温15度になりそうな今日の北国。

休み時間、散歩の途中で覗き見する、

近くの庭園にも

少しづつ春が感じられる。

1

こういう庭を見たあとの(●すずめ●)の頭の中は

<かわず・ 岩・ セミ>などが グルングルンしている。typhoon

1

今日はニャンコ ピヨちゃんの歯石除去の日。

今頃もう麻酔は覚めたころだろうか・・・

一昨日は

意を決して ニャンコ部屋で一緒に寝てみた。

ピヨ

どうしてニャンコって布団=寝る場所、ってわかるんだろう・・・

枕元に来たピヨちゃん。

ピヨ

うぅ~~ん、

やっぱり表情が 切なそう・・・

精神的に 不安定、という風に 飼い主には見える。

今夜、T病院へお迎えに行くが

引っ越しまでのあと20日、

なるべく そばにいる時間を増やすからね☆

もうこれ以上ハゲないように 気を付けるからね。

がんばろうなぁ~!

そんな、小さい肝っ玉の(●すずめ●)+ ピヨのもとに・・・

ヒエェ~~

関西からの 贈り物だぁ~~!present

ルナたん

見たこともない、宝の詰め合わせ!

しかも、

(●すずめ●)の 好物「限定品」!

ルナたん

いいなぁ~、関西限定だって~

いいな、いいなぁ~ いい響き~

送ってくださった犯人 方は

そう、甲子園のお近くの アノ方

しかし、

なぁ~~んで、いつもこんなにフワンフワンなのかな・・・

とっても大事にされているんだね、ルナたん。

そう、

会えない所に出かけた今でも・・・・

ルナたん

ありがとね、ルナたん、

ピヨちゃんを見守っていてくれるんだね・・・

そしてもちろん みどりんさんのこと、

おとうたんのことも・・・

みどりんさん、いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 桜 待つ頃は。 | トップページ | ニャンコの歯石除去と抜歯。 »

コメント

fullmoon <りん子さまへ>


気にかけていただいて、ありがとう!

甘ったれを入院させることには かえって精神的ストレスを思って普通に心配はしていたけど、
元気になって来ている感じです。

なにしろこの病院だと若い女医さんの住まいも兼ねているから 家にいるよりむしろ寂しくないかも、で安心できます。

関西方面は楽しい食べ物とか多くて羨ましいね☆

たこ焼きは レシピを教えて頂いただけで 充分役立っているから、焼き器のことは大丈夫~!

あの記事を何度か見てもうちょっと勉強させてもらいますよぉ~!

ルナたんに直接会えて、それにお花見も行けて、りん子さん、良かったね☆


ピヨちゃんは如何ですか?
昨日の晩に迎えに行かれたのよね?
落ち着いているかな?
前日は、添い寝だったのね。
限定品、嬉しいよね~。(^^)
ルナちやんのこうした写真見ると、やっぱり私も嬉しい!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 待つ頃は。 | トップページ | ニャンコの歯石除去と抜歯。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ