« 毛変わり時期? | トップページ | 憧れ。 »

2010年3月 5日 (金)

居場所。

朝一緒に出勤する、カンちゃんの居場所、

助手席。

毛むくじゃら越しに見える山もまたまた積雪。

積雪も関係なく、

平和・・・ なハズ・・・の 室内では・・・・・

ペットヒーターを敷いたチビッこいベッドをめぐり、

居住権を主張する 一番大きなだいちゃん。


だいちゃんをはじめ、

おおよそのワンニャンの最大の美徳・・・・crown

それは・・・・

すぐに忘れる!! ということ!

      ↓ よねちゃん&だいちゃん

「アレ、 何を怒ってたんだっけ・・・・??」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 毛変わり時期? | トップページ | 憧れ。 »

コメント

fullmoon <ぢゅんこさまへ>


プリンターのこと、気にしていましたが 行き先が決まったようでよかったです~☆

私もこれから引っ越し準備でどれだけ不要なものが出てくるのか・・・
普段から掃除好きなら良いのですが・・><。。。


ぢゅんこさん、ブラッシングお好きだったのですね。
タオルで拭いて、その光景が見えるようです。

ワンコ達にはたくさん貰ってばかりで 何をしてあげられるんだろう・・
そう思います。
なのでブラッシング好きなぢゅんこさんのお気持ちわかるような気がしています。

ハチくんのことでたくさん泣いたのですね・・・

近くにいたぢゅんこさんに気にかけて貰って、ハチくん きっと嬉しかったでしょうね。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <りん子さまへ>

そっか~、拘りがなくなってきた、りん子さんなんですね。
クヨクヨしている自分、最近ちょっとゲンナリしています。
見習わねば!!

カンちゃんのそばに白い毛あしの小さい座布団あるんです~

抜け毛は すごいよ~!


       ・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <ロンさまへ>

おっ、さすが~ロンさん!!

だいちゃんがでっかいこと、抱き心地の良さ、
よくわかってくださいました~!

(ここからは 飼い主自慢??)

だいちゃんは 毛がとっても軟らかくて体もボヨンボヨンで 気持ちいいです☆
そして拾ったばかりで小さい時私のエプロンでくるんで馴らしたので 今でもエプロン好きなんです。
そしてどんな抱っこのときも爪を立てないんですよ~

でも一番は おとぼけ顔にうっとりしてしまいます。

ランプちゃんも抜け毛なんですね。
季節が変わっているのですね。


うほーっ!だいちゃんってほんとに大きなにゃんこですね。横にいるよねちゃん、体が白いからだいちゃんよりも大きく見えるはずなのに。だいちゃんは抱き心地満点でしょうねheart04
うちも今、抜け毛がすごいですわ。そこらを歩くたびにもうもうと毛が落ちています。

下の書き込みのプリンター、お蔭様で引き取り手が現れました。
皆様、ありがとうございました<(_ _)>

プリンターは、一度だけ使って置いてあったと言う物ではインクが詰まって使えなくなっていることが多いですので、今、調子よく使えているものでないと、人様にお譲り出来ないですものね。

養子先が決まって、ほっとしています。

貴重なコメ欄をお借りして、申し訳ございませんでした。
ありがとうございましたheart02

すぐに忘れるって、良い言葉です(^^ゞ
私も、拘りは、少なくなった気がするなぁ~。
やっぱり平和が一番だものね(^^)

カンちゃんの毛、すごい事になっていませんか?
下の写真のカンちゃんの周り、抜けた毛?(@@)
さすがのカンちゃんも、トホホ顔するのね(笑)

平和な風景ですね。
カンちゃんもすっかりニャンコ慣れしている様子。
何より何より…confident

ハチくん逝去で凹みがちな日々ですが、季節が変わって行くのですよね。

ワンコの手入れって大好きなひと時でした。

うちのシロちゃん、お風呂は余りに怯えるので、なかなか入れて上げられなかったですが、毎日ブラッシングして、顔から尻尾の先まで、お湯で洗って乾いたタオルで拭き取って…。

お手入れする場がないので、お店の前でやっていました。
毎日毎日、よく面倒臭くないねと言われましたけど、何の何の、これが一番好きなんですよ。
気持ちがよくて「ふぁぁ~」とあくびなんかしてくれると、嬉しくて。

ハチくんも、一度くらいショートステイで預かって、お手入れして上げたかったなと思います。

ハチくんの写真をプリントしながら、ボロボロ泣いて定休日は過ぎてしまいました。
顔がボンボンだよぉ~crying

ところで、どなたかプリンター買い換えようかと思っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら、うちの、もらってやって下さいませ<(_ _)>
状態はとてもいいので、処分するに忍びないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛変わり時期? | トップページ | 憧れ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ