« 田舎好き。 | トップページ | 鼻毛も 元気に凍る日々。 »

2010年2月 2日 (火)

休日、晴れ、抜糸。

休日、晴れ、抜糸。
休日、晴れ、抜糸。
休日、晴れ、抜糸。

ようやく 抜糸できたカンちゃん。

4本の針金状の糸をつまんで 切ったが
引っ張られるのが痛かったようで
キュンキュン泣いて先生に 笑われた。

今夜は久々のシャンプー、嬉しいなぁ〜

病院の後で これからの居住地域を散歩。

思い出たんまりの大好きな 河原まで歩いて5分足らず。

この町に生まれ育った事に 感謝。

今は会えない
たくさんの命にも…

携帯投稿

« 田舎好き。 | トップページ | 鼻毛も 元気に凍る日々。 »

コメント

scissors  <オサミさまへ>

ありがとうございます!

自分のことはタナにあげて・・・
オサミさんのブログ、更新がないと内心心配してました。
まるこちゃん、少しは慣れてきたころかな~


普段おとなしいカンちゃんが 糸を切られるときはキャンっていって唸っていました><。。。

もう痛い想いさせたくないなぁ~

今までの家も 古くなってしまったのですが その分自分の好きな花や木があるので それで未練があるのかもしれないです。

頑張って前に進もうと思います。


      ・・・・・・・・・・

scissors  <りん子さまへ>

すっごい遅いレスなのに、いつも付き合って下さってありがとう~!!

今も若くないけど、あまり年とってから環境が変わるのは疲れるかもね。

何歳になっても新しいことにこだわりなく飛びこめる人ってすごいなあ~、って思っちゃう。
すごい保守的な自分を感じています。

そうですよね、きっと良いことありますね!

    ・・・・・・・・・・・・・


scissors  <なびこさまへ>

ありがとうございます! カンちゃん ちょっと痛がりましたが無事抜糸終了しました。
今まで私までなんか奥歯に物が挟まった感じでしたがこれですっきり、です!

私が疲れている場合じゃない、頑張らねば!
そう思ってます。

なびこさんの言う通り、時間が必要ですね。

      ・・・・・・・・・

scissors  <karihahanikkiさまへ>


お忙しいのに、心配して下さってありがとうございます!

ブログは欠かさず拝見してました☆

ペコちゃんの 「その時」の現場記事は まだ見てませんが・・・

見るのに決心が必要かも・・・


こういうワンコを見るたび、「なぜ??」って思ってしまいます。

次に移り住む所もワンニャン優先で 試案中です。


karihahaさまこそ、どうぞ疲れすぎませんように、
いつも応援しています。
もちろん、もこちゃんのことも!

カンちゃん、抜糸も無事出来て良かったですね。
すずめ様もそれまで心配だったでしょ?
振り向いている写真が「着いてきてる?」と言っているようでかわいいです。

それにしても、お引越しですかぁ。
いろいろ家が片付くまで大変でしょう。
気持ちと体が落ち着くまで無理しないでくださいね。

カンちゃん、抜糸終了 おめでとう(^-^)
カンちゃん、うれしいねぇ~ 
よかった、よかった\(^o^)/

もうすぐ、お引っ越しでしょうか。。
住み慣れた場所を離れて、懐かしい場所に。。
いろいろと心の準備も、住まいの準備も 
大変ですよね。
住めば都なのでしょうけれど、
懐かしい場所に、住み慣れるまでに、
また、少し時間が要りますね。

カンちゃん、とうとう抜糸できたんだね(^^)
これからもっともっと、自由に行動できるよね~。
振り向くカンちゃん、すずめさんの事を考えているんだね(^^)v

新しい環境で、これからも、沢山思い出作れますよ~\(^o^)/

カンちゃん、抜糸で泣いちゃったんだね。
がんばったね。
晴れやかな笑顔になれてよかった!

すずめさん、お引っ越しなさるんですね。
今のお家の持つ何とも温かな雰囲気に憧れていました。
シナモンくんの寝ているお布団や、
ガラス越しのニャンズのお出迎えのシーンが目に焼き付いています。

でも今度のお家には新しい楽しい体験がいーっぱい待っていますよ-^0^/
そう、幸せは自分で作り出せますもんね!☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎好き。 | トップページ | 鼻毛も 元気に凍る日々。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ