« あやかる ニャンコ。 | トップページ | 猫用 トイレについて。 »

2010年2月26日 (金)

 魚座 バンザイ?

2月なのに、昨日は13℃、今日は10℃位で まるで春。

ブログのデザインでは 占いを使っているけど、

もともと占いは あまり興味ない (●すずめ●)

それでも 最近の状況激変に 星占いや

他の占いも 覗き見している。

うお座fish  は 今年「12年に一度の 良い年」とか、

       ☆ 魚座の皆さま、おめでとうございます ☆  

              

「すべきことの 順序を間違わなければ すべて良し!」

   (これが意外に難しい。)

とか、何かで見たりすると

単純に 鼻息が 荒くなっている・・・・

    

それは 雨の中でも 鼻息ブンブンの dashdash

カンちゃんの 影響か?

   <↑水を得た ワンコ>

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« あやかる ニャンコ。 | トップページ | 猫用 トイレについて。 »

コメント

fish <オサミさまへ>

レスが遅くてごめんなさい!
フゴッふごっ (← 鼻息)

わぁ~~い! オサミさんも魚座!
いつかはわからないですが、
お誕生日おめでとうございます☆

「12年に一度の良い年」と
「順序を間違わなければ」は
別々の何かで見たものです。

私のような単純人間は占いは 参考程度に見るくらいです。いちいち浮き沈むので><。

やるべきことの順序、いつも気をつけたいなあと思っています。

まるこちゃん、ツッパネあげているの、ピンクのTシャツあるから大丈夫ですね~

今日はまた寒くなりました~3℃くらいです! ブルブルっ


       ・・・・・・・・・・・・・・


fish  <りん子さまへ>

私は単純にその気になりやすいので占いは要注意なんですよぉ~

前に新聞の占いで「今日は何かとイライラします」みたいなことを読んで、その時点からイラつきはじめちゃった~
ウッシッシ~、りん子さんのイメージ占い 聞いてみたいような・・・

カンちゃん いくらか落ち着いてきました。
他のワンコには相変わらず猛攻撃ビーム!!です><。。


あっ、そうだっ!!

タコ焼き器!!

もちろん! 持っていません!


        ・・・・・・・・・・


fish  <みかんさまへ>

おっ!
仮免取れて 余裕シャクシャクですね~☆
オメデトウ!!

もう殆ど雪は残ってません。
あとはグシャグシャになって 乾いて 春になる・・・
ウソです!
まだ雪が降るハズです。今日も雪でした~

みかんさんちのコロちゃんも可愛いね☆

今夜もナデナデで 眠りに就くのでしょうね~

路上も頑張って~!

かんちゃん相変わらず可愛いですね!!

てか、気温が10度台になっても雪が積もっているのがすごいなあと思ってしまいました・・・

雪国のワンコはたくましいなあ~と拝見させて頂くたびに、毎回思ってしまいますhappy02

カンちゃん、いつも良い表情しているね~。
すずめさんの腕なのか…
いやいや、すずめさんが、そういう気分にしてあげているのね(^^)v
占いは私も興味が無いなぁ。
だって、気分が落ち込んだら大変だしね(^^ゞ
そんな私が手相占いに初めて行った時、顔占いかって思うほど、イメージ的な答えでした(笑)

カンちゃん、雨のお散歩ツッパネ上がらない?
一気に二桁の気温になったからベスト着ると暑いかな?
こちらの気温はカンちゃん地方よりも5℃くらい低いけれど春の気配・
まるこ、ツッパネあげてます(^^;


実は・・・・私もうお座なんですよー!\(^o^)/
順序間違ったら『12年に一度の良い年』はおジャンになるのかな・・
すずめさん、一緒にがんばりましょう!←鼻息?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あやかる ニャンコ。 | トップページ | 猫用 トイレについて。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ