« 休日、0℃。 | トップページ | 雨水が過ぎて。 »

2010年2月18日 (木)

その、ビックリ顔。

かろうじて 日中気温がプラスになりつつある、ここ北国。

朝の最低気温は -8℃だった。

↑ この田んぼ道は 夜は真っ暗で

天の川の真下を歩く時間は、 結構気に入っている。

散歩の時に見る山や田んぼも、

あと2カ月位のお付き合い。

自転車道もリンゴ畑も

思い出一杯。

道端には ウンOも 一杯。  ( ̄○ ̄;)!

散歩道以外にも、古いお付き合いは いろいろあり、

なんでも 取っておく(●すずめ●)なので、

数年前頂いた、確かプリンか何かの入っていた

可愛いカップ ↓  落として割ってしまった。 (ノ_≦。)

2

↑ うぅ~~ん、しかし この顔・・・・

どこかで見たような・・・・

たしか、どこかで・・・

2

見たことあるような・・・

2

気のせいかな??

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 休日、0℃。 | トップページ | 雨水が過ぎて。 »

コメント

eye  <ぢゅんこさまへ>


カンちゃん、まだ若いということなのでしょうね、眠りが深いのです。
動いて疲れればクタッと眠ります。
写真は かろうじて目を開いていて、実はとっ~てもねむいところです。

こんな顔をまじかで見られる、ワンコとの暮らしの特権かもしれないですね。


          ・・・・・・・・

eye  <りん子さまへ>

ここは 太平洋側の天候なので 結構晴れの日が多いのです。
それが日本海側とかなり違うところです。
冬も眩しいお日さまが見られるのが 救いです。

カンちゃん、やっぱりこの体で1キロ増はすごいことかも。今たぶん9キロ近いと思います。


       ・・・・・・・・・・・


eye  <みかんさまへ>


-8℃、って冷蔵庫と同じくらいかな~
ここは ぐるっと見まわすと山が見えていいもんです。
みかんさんのお引っ越し先も のどかな所かなぁ~

次の場所の紹介、楽しみにしてます☆


        ・・・・・・・

eye  <みどりんさまへ>


みどりんさん・・・

みどりんさん・・・・・

ルナたんブログを何度も思い出し、おとうたん、みどりんさんの記事を何度も思い出し・・・

お二人のお気持ちを想像している日々です。


落として割ってしまったカップ、すぐ捨てようと思ったのですが 一瞬手が止まりました~

今まだカンちゃんは預かりのままですが、
いつかはどういう形でかは、別れがやってくる・・・

感謝の気持ちで毎日を過ごしたい、そう思っています。


似てる似てる~ めっちゃ似てます!(^^)
カンちゃん とっても優しいお顔してますね~
すずめさんちに来て幸せなんですね~
よかったね カンちゃん♪

-8度って、、体験したことはありませんが、本当に寒そうです!!

でも、いつも思うのですが、雪景色が本当に美しいです。

こんなところで生活するかんちゃんたちは本当に幸せですね~!!

一番最初の写真、なんて輝いているんでしょう~♪
北国ならではなんでしょうね。
こちらが雪降ると、天候曇り(-.-)
晴れると、雪が消える(-.-)

カンちゃん、肥えた?(^^)

うわーっheart04
一番下の写真、カンちゃん何て優しい笑顔なんだろう。
すっごくいい顔して笑いますねthink
ワンコって、こんなに優しい笑顔が出来るんだねぇ。
すずめさまに向かって「優しさビーム」放出中♪

癒されます…lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日、0℃。 | トップページ | 雨水が過ぎて。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ