« ワンコ、去勢手術・歯石除去の前日と当日。 | トップページ | ワンコ去勢手術後の傷。 »

2010年1月15日 (金)

カンちゃん 退院の夜。

カンちゃん 退院の夜。
カンちゃん 退院の夜。
カンちゃん 退院の夜。

夕方 いそいそと病院に
カンちゃんを迎えに行った。

先生自ら散歩して下さった後で
眠そうな顔のカンちゃんは
心配していた夜泣きもせず 傷も気にしない、と先生は話した…

私との再会も少しボーっとしていた(・・;)

散歩しても いつもの強い引っ張りは無し。

家では いつものように 大好きなチャップに馬乗り(^^;)(;^^)

マグロ入りご飯を食べて寝室に入ると
安心したのか 患部を舐めたがる。

あまり良い事ではないけど 紙オムツをはかせた。

少し蒸れてしまうけど、舐め過ぎよりマシかと思う。

シナモンが たった1枚だけ使った紙オムツ…

こういう時に使うとは…

思ったより痛がらず散歩も尻尾振りながら歩いたのが 嬉しい。

そして
今夜から又
私のベッドがワンコ臭タンマリな事も(^○^)

携帯投稿

« ワンコ、去勢手術・歯石除去の前日と当日。 | トップページ | ワンコ去勢手術後の傷。 »

コメント

snow  <ぢゅんこさまへ>

ありがとうございました!
寝ないで見ていて下さったのでしょうか・・・

おかげさまで無事です。

たかが 小さな手術なのに、やっぱり心配してしまいます。

ぢゅんこさん、今夜は
ゆっくり晩酌して早くお休みくださいませ~☆


      ・・・・・・・・・・


snow  <millecoさまへ>

ありがとうございます~!

やっぱり麻酔&手術ってなんとも緊張、気がかりですね。
病院ってそもそもあまり行きたくないですもんね。

病院で動画を撮ったのですが
いつかアップするかも??ですが・・・

私の狂喜の声がばかでかくて、
冷静なカンちゃんと好対照でした><。。。

一時的とは言え、入院のため置いてくるときは寂しいものですね。

これが大きな病気の子だったら どんなに辛いことでしょうね・・・

シナモンは手術の経験がないので 涙目で応援してくれてたかも、です。


      ・・・・・・・・・・・・・・


snow  <なびこさまへ>


いつもワンコのこと、カンちゃんの身になって心配して下さってありがとうございます!

今日も小箱ブログにお邪魔したのですが、
あんなに他のワンコと遊べるねねちゃん、いつも信じられない羨ましさです。

今、こちらは路面が凍結しているので散歩の引っ張りが緩くなったのが大助かりです。><;


      ・・・・・・・・・・・・・


snow  <りん子さまへ>


ありがとう~、大好きなワンコ臭に包まれて眠る夜はサイコウ~ですね~☆

やっぱり絵留ちゃんもボ~ッとしていたのね。

カラーは りん子さんはマイカラーがあるのかな・・・
うちでは買ってないです。
病院から借りてこようかと思ったのですが、先生が「あまり舐めていないようだった」と言うことだったので 借りませんでした。
それからカラーをすると 布団の中に潜り込むときに邪魔になるし、無理かなぁ~って思いました。
りん子さんの作ったような服、良いなぁ~

紙オムツは蒸れるのが心配ですよね。
先生は少し位舐めるのは気にしなくて良い、と言っていたけど ワンコは 少しどころじゃなく舐めるし 手近にあった紙オムツ使っちゃった。
アドバイス、ありましたらよろしくお願いします。


カンちゃんの、無事帰宅良かったね(^^)
再開の時のボーとした反応、私も絵留を思い出したわ~。
心細くて、嬉しさ表現しきれなかったのよね~。
今日から、いつも通りワンコ臭ですね(^^)v

オムツよりカラーにしなかったのは、どーして?

おかえりなさ~い。
何事もなく、良かったですね。

カンちゃん、疲れたかな?
お家に帰ってきたよ~
ゆっくりゆっくり、おやすみなさ~い!

また、すずめさんが、お散歩に連れて行って
くれるからね。。

カンちゃん、退院おめでとう~!
すずめさん、再会おめでとう~!(ウルウルきたでしょう?)
何よりも無事にすずめさんの許にカンちゃんが帰ってこられて良かったです。やっぱり手術はドキドキしますよね。
カンちゃんがすずめさんのたっぷりの愛情を受け、どんどんまるーい穏やかなお顔になっていくのがとても嬉しいです。
シナモンちゃんも喜んでいるでしょうね…

無事にご帰還、おめでとうbar

安心して眠れます。

すずめさま、ご報告ありがとうございました<(_ _)>

………ぐぅ………

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ、去勢手術・歯石除去の前日と当日。 | トップページ | ワンコ去勢手術後の傷。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ