« ナミちゃん、ありがとう。 | トップページ | お互い様。 »

2009年12月 3日 (木)

中でも 外でも。

我が家に来てからもうすぐ1カ月になるカンちゃん。

家の中ではニャンズを追いかけまわすから


ニャンズは 高い場所に避難。

1
   <だいちゃんと カンちゃん>


ワンコ用おやつはマイペースで 頬張り・・・

1

チャップにはしつこすぎて 呆れられて、

でも 喧嘩にはならず・・・・


1
   <チャップ&カンちゃん>


            ・・・・・・・・

外では 落ち着きがないのは相変わらずで、


2


でも どうにか

「オイデ」や、


「カンちゃん」という呼び声には反応している。


2

カンちゃん、


良いコかな・・・?


2


« ナミちゃん、ありがとう。 | トップページ | お互い様。 »

コメント

ski <ぢゅんこさまへ>


ナミちゃんは 元気な時の写真が少ないようです。

寝たきりになって約7カ月、その間の写真もとても綺麗な目で可愛いです。

私はそのように長い期間の介護が 大変だったろうなあ~、良くやっておられるなあ~、
と思うと同時に 羨ましかったりしてます。

ナミちゃん、今頃は自由に元気に走り回っていますよね☆

シナモンは 人間にはモテたのですが、ワンコにはあまりモテず・・・

生涯を独身で過ごしました。

正直言うと 若い頃はあまりシナモンを可愛い、とか実感少なかったですが、年を重ねるごとにとっても可愛くかけがえなく感じました。

ワンコ、不思議な魅力です☆

カンちゃん、なかなか健康! のウンOをしないです、薬飲んでいるのですが・・・

       ・・・・・・・・

ski  <オサミさまへ>


そうでしたか、ナミちゃんブログもご覧になったのですね、ありがとう~!

お二人のお気持ちを考えるとなんとも複雑です。

ナミちゃんの苦しさを長引かせた・・・と思っておいでなのですが 私にはナミちゃんの頑張り、とも思えるのです。

でもあくまでも一番そばにいて 見守っている方しか分からないことがあるのですよね。

オサミさんがおっしゃる通り ワンコやニャンコたちは何もかも分かっているように思います。むしろ人間より・・・


そう、そう!
ニャンコ達のほうが よっぽど大人です!

それにおっとりシナモンとの生活も経験しているから慣れていて、助かっています。

モンちゃんは 怖がりさんかな・・・
でもおっとりしている感じだし きっとほかのニャンとも仲良しになれると思います~!

オサミさん、がんばれ~~!

カンちゃん、もう一カ月なんですね。
一番下の写真に爆笑しちゃいました^0^
大人なニャンズは上手に距離をとって見ているのですね。
ワンニャン同居、いいなぁ~。

ナミちゃんのブログ、拝見しました。
かわいいお顔で辛い病気と闘っていたのですね。。。
向こうにはシナモンくんをはじめ、たくさんのお友達がいるから。
辛さから解放されてみんなと仲良く遊んでね。
お別れにはいつも切なさと後悔が付きまといますよね・・・
ワンたちはみんなわかってくれてるのに、それでも。。。

下のナミちゃん、とっても別嬪さんですね。
今頃、橋の袂でモテモテかもしれません。
一番にシナモンちゃんが「クンクン」しているでしょうか。

短い足のシナモンちゃん、可愛かったです。
思いだしていると泣けちゃうので、この辺で…。

カンちゃんも、気が付いたら一ヶ月なんですね。
立派な身体になってきた気がしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナミちゃん、ありがとう。 | トップページ | お互い様。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ