« 休日、御所湖(ごしょこ)より。 | トップページ | 知っているのに。 »

2009年12月 9日 (水)

snow ご協力のお願い ・ もし よろしければ ☆

時々ちょっぴりお手伝いに行っているワンニャン施設。

この会が10周年を記念して来年のカレンダーを作成しました。

   1

1部¥1000円(送料込)です。

1


カレンダー1冊で1匹の6日分餌代、

20冊で 避妊・去勢手術代になります。


写真は施設内のワンコ・ニャンコ達で、

思わず目尻がデレリン~となるようなもの。


2


A4判 の大きさです。

2

もし ご希望でしたら → のメールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いいたします。  ♪(o ̄∇ ̄)/
    


          すずめ


                 ・・・・・・・・・

毎日の日記は この記事の下からです。


« 休日、御所湖(ごしょこ)より。 | トップページ | 知っているのに。 »

コメント

snow  <ぢゅんこさまへ>


ありがとうございます~!

ご連絡遅くなってごめんなさい~!


どうぞよろしくです~☆


先日、右のメールフォームからカレンダーの申し込みしたんですが、ご送金方法が分かりません。
私の申し込みの仕方が悪かったんでしょうか?

snow  <もじ子さまへ>

HPまで見てくれて、ありがとう!!

住所載っていないでしょ・・・

あとで 連絡しますね。


善意の人ばかりの世の中、
そう思いたいですよね。

マルちゃんのお古~
うれしいです。

今施設内にいるワンコ達、高齢のコが多いのです。

カンパ物資、ありがたいです☆

忙しいのに 気にかけてくださってありがとう~!!


カレンダーは既に家にいっぱいあるので・・・
毛布のストック(新品)やマルセルの着古しの洋服で良ければ直接送りたいです。
私のブログに鍵コメ、あるいはコメント見て誰かがそうしてくれるかもしれないことを期待して公開コメで宛先送って下さると嬉しいです。
いのちの会いわてのHP見てみたのだけど住所が載ってなくて・・・
すずめさんのお名前出して聞いても大丈夫かな?

snow

あ、 あ、

ありがとうございます!


なんだか 泣けてきました。


うれしいです。

のちほどメールいたします。

このメールアドレスで、私の事がお分かりになると思いますが、私の名前は絶対に秘密にしてください。
12月20日まででしたら、犬・猫の療法食もドライフードでしたら送れると思います。

よろしくお願いいたします。

snow

来てくださってありがとうございます!

カレンダーのこと お申し出、うれしいです☆

このコメント欄の上、名前の欄の下にメールアドレスの欄があります。
ここにメールアドレスを書き込んでみていただけないですか?

ブログにはそのアドレスは開示されませんので安心してください。


ももこさんは ここ岩手がお住まいか お近くでしょうか?

餌なども不足気味なので とてもありがたいです。

この会は 里親も募集したりしていますが 譲渡のとき医療費などの請求も新たな里親さんには ほぼありません。
会費や寄付金でまかなっています。

ももこさんのお気持ち、とてもありがたいです。

メールお待ちしております、よろしくお願いいたします。


初めまして、カレンダーを購入したいのですが、ブログの経験がありませんので何処から購入すればよいのか教えてください。

毎月、少しですがドライフードを保護施設に送りたいのですが、どうすればよいのか教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日、御所湖(ごしょこ)より。 | トップページ | 知っているのに。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ