« 冬の青。 | トップページ | 雪に思う。 »

2009年12月17日 (木)

snow  ご協力、ありがとうございます! snow

いのちの会、10周年記念のカレンダーに、

たくさんの方から お申込みをいただきました。

ありがとうございます☆

1

営利が発生しない、とはいえ

金銭受け払いが発生するお願い。

ブログでは 禁断の行為かも・・・


それなのに、

ネットでしか 知らない(●すずめ●)を信じて頂いて、

暖かいコメント、更に 差し入れなどの御申し出をいただいて

心から感謝しております。


遠く離れた この北国で

施設の中に暮らすワンコニャンコ達に


温かなお気持ちの数々、


本当にうれしく、一足先にクリスマスプレゼントを頂戴した気分です。

ありがとうございます。

頂いたご厚意は 責任を持って施設へ届けます。

どのコにも きっと温かなお気持ちが通じる、

そう思っています。

カレンダーの発送は今週中を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


また、もしこれからご希望の方は メールからご連絡お願いいたします。

なお、カレンダーは 一括購入していますので、

代金の領収書発行はご勘弁ください。


(事務的なことを省けるかと 考えましたので。)


なんでもノロノロの(●すずめ●) snail   ですが、

オッキナ 心で お待ちくださいませ。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、

ここ数日 真冬並みの寒さの北国。


シナモンが使っていたペットヒーター、今日から使用開始。

カンちゃんは おそらく外で暮らしていたワンコ。

温かい寝床、ってどうなんだろう~?

1.

2


2.
2

3.
2

4.


5.



 以上、冬のワンコの実態。  

« 冬の青。 | トップページ | 雪に思う。 »

コメント

snow <ぢゅんこさまへ>

そうですか、そういうカレンダーもあるのですね。

老犬ブログの写真は特に 愛情たっぷりに感じますね。

動物は正直だから表情も 正直に出てしまうのかもしれないですね。

とっても可愛いと泣けてくるのはどうしてなんでしょうね。☆

ものすごく寒い今日この頃、カンちゃんはぬくぬくでよかったねhappy01
幸せそうなワンコの顔って、すごく和ませてもらえます。

カレンダーと言えば、去年頂いた某一流生命保険会社のカレンダー、
とても可愛い血統書付きのワン・ニャンの仔犬達が毎月付いているん
ですけど、私、そのカレンダーがどうしても好きになれませんでした。

可愛いんだけど、どの写真もすごく怯えた表情に見えるんです。
そういえば、一昨年頂いたカレンダーもそうだったっけと…。
写真を写すのに、もしかして怒鳴りながらとか怒りながらとか殴りなが
らとか…。

こんなに怯えた顔をして写っているように見えるのは私だけかと思った
ら、うちの母親も「あのカレンダーは何か厭だ」と言いました。
犬も猫も怖い顔をしているように見えるのって、やっぱり写している人の
心が出るんじゃないかと思います。

老犬ブログを見ていると、どの子も体は動かなくても、皆、とっても可愛
い顔しているんですよね。

それはきっと、写している人が「うちの子はどうしてこんなに可愛いんだろ
う」って思いながら写しているからだと思います。

暖かい写真は、寒い時でも心がホカホカしますね。

snow <りん子さまへ>

ワンコが寒いの好き、ってうそだね。

雪は確かに好きだと思うけど、絶対ぬくもり大好き~!だよね☆

ペットヒーター、シナモンに「貸してね」って言いました。

絵留ちゃんもちゃんと温かいところ、知っているんだね~


カンちゃん、幸せな顔して、寝むりに入っているね(^^)
絵留は、ホカホカカーペット付けていても、普段は、自分の居たい場所にいます。
でも、夜は必ず私かパパさんの布団の中だけどね。(^^)

益々寒さ厳しくなりそうですね。
み~~~んな、暖かく過ごしてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の青。 | トップページ | 雪に思う。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ