« 休日、小春日和。 | トップページ | いつもの秋。 »

2009年11月25日 (水)

いいのか・・?

コクシジウム撃退!の

まず~~い薬をイヤイヤ飲んで、

どうにか 良い感じのウンOになってきたカンちゃん。

遠吠えは今は皆無。

ストレス発散の毛布イジメ(?)も

あまりやらなくなった。

アッ、その毛布は大事にしてたんだよ~

1

穴あいちゃった~!

コタツの毛布もボロンボロン・・・

1

でも

いいんだよぉ~

お腹の調子が良くなって、

2

チミが幸せなら・・・

2

   ニヘェェ~

« 休日、小春日和。 | トップページ | いつもの秋。 »

コメント

dash  <ぢゅんこさまへ>

以前 頂いた素敵で暖かい毛布です。
すっかりお世話になっていました☆

シナモンは 齧ったりすることがなかったので 今は驚く日々です。

そういうことでストレスを発散してくれるのだからありがたい、と思わなくっちゃ・・・

でも!!

昨夜寝る前の羽毛布団かじりには さすがに焦りました。
ストレスのため、と思えるので叱っていませんが。


高齢だったシナモンとギャップが大きいです。

でも比べて見ることはしたくないんですよ。

それぞれですもんね☆

ぢゅんこさん、せっかく頂いたのに ごめんなさいね。

        ・・・・・・・・・

dash  <コロたすさまへ>


大丈夫ですか~~?

ワンコ介護で腰は かなり重要ですよね。

私もまだ 痛みあり、です・・・

カンちゃんもそうですが ワンコの表情って豊かですよね。
それでも表情皺ってないのが いいなあ~

コロたすさん、 ゆっくり休んでくださいませ~


       ・・・・・・・・・・

dash  <りん子さまへ>


ありがとう~!

コメント頂いたからちょっと安心できました☆
絵留ちゃんもコクシジウム完治できたのですもんね。

きっとカンちゃんも治りますね。

カンちゃんのすご~~い ダッシュに足がもつれないように頑張っています。

シナモンもそんなときがあったのだけど、つい最近までそうだったように思います。

ワンコの時間の経ち方って すごく濃密なんですね。

今のところカンちゃんは 話を理解しようとする点ではオリコウです!

そうじゃないところは オイオイ暴露します><;

最後幸せなカンちゃんの顔を見ていると、こちらも幸せになります。
カンちゃん、お腹治ってきて良かったね。
家での、オイタも、カンちゃんの気分が落ち着いた証拠ですよね(^^)
これから、もっとカンちゃんの若さについていけなくなる時間が増えるかな?(^^ゞ
カンちゃんは、お利口だから、そんな事ないかな?(^^ゞ

カンナちゃん、ホントにイイお顔になったね~
瞳が安心を物語っていますね

表情も豊かになってきて、遠吠えもしなくなって
すずめさんの所に来て幸せだね、よかったね~
カンナちゃん

いつもシナモンちゃんが掛けていた毛布、穴開けちゃったんだっsign03
あ~ぁ…でも、元気になった証拠だと思えば。
遠吠えもなくなったそうですし、それはもうすっかりカテゴリー「すずめ」のワンコになってしまった訳ですよ。

幸せそうな顔してるもの。
精神が安定してきているんですね。

シナモン先輩の出来なかった事をやっているのかもね。
それでもいい子のカンちゃん、いじらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日、小春日和。 | トップページ | いつもの秋。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ