« 木曜日の憂鬱と 朗報。 | トップページ | 願い。 »

2009年10月30日 (金)

夕暮れまで。

大好きだった、夕暮れ時間。

  <2年前10月撮影>

川

 <2年前 10月>

雨 8℃

  <昨年 3月>

夕暮れ

  <昨年 3月>

月に 吠えれば、

あの大好きな時間に

あの空の色の中に

またいつか いられるかな・・・・

今はまだ ムリ・・・

・・・・なので せっせと

ワンニャン施設で トイレ掃除、

頑張るぞ~っ!!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 木曜日の憂鬱と 朗報。 | トップページ | 願い。 »

コメント

cloud <オサミさまへ>


ありがとう~!
シナモン、形そのもの 実際はもっとかわいいのですよ~  ハハ・・

オサミさんのコメントを読み、「そっか~今のこの私の状態って当惑なんだ・・・」
なんて妙に納得したり・・・

まだ信じられないのが半分、かな。

時間が たぶん一番の薬なんでしょうね。

トイレ掃除・・・ちっともエラくないのです。
動いていないと たまんないんです。

体動かしていると ちびっと楽です。><;

            ・・・・・・

cloud  <くぅちゃんさまへ>

そうでしたか・・・
6月にお宅のちぃちゃんも・・・

私もつい最近まで このようなことになるなんて考えられなかったです。
でも少しづつ症状を見せてくれていたのに、
って今はまだ悔いが残っています。

今年は辛い年です。

でもそんな年なのに花巻東からは元気もらっているんですよ。

お~~、すごい、ファンレター出すほどの西武ファンだったのですね!

スポーツとか音楽っていいですよね☆


          ・・・・・


cloud  <ぢゅんこさまへ>

こちらこそ、ありがとうございます~!

当たり前って思っていたし、贅沢、って思っていました。

最期、って たぶん「まさか」が 多いのかもしれないですね。

こちらは ワンコにとって良い環境だと思います。
私の携帯カメラでの写真・・
いつもお粗末なのに見てくださってありがとうございます。

お友達、・・・しょげていないのかな・・・

            ・・・・・・・・

cloud  <りん子さまへ>


私はね、とっても弱虫なんだよ。

自分でよくわかる。
ちっとも全然 えらくないんだなあ~

何かやっていないと おかしくなりそうで
それで 動いているだけ・・・

ホント、時間の助けを待っている感じです。


すずめさん…エライなぁ…
私が同じだったら、どう過ごしているだろうって思う。
すずめさんの優しさが行動にうつせるんですものね。

オサミさんの「優しい時の癒しを待ちましょうか。。。」
素敵な言葉です。

うちのブログ掲示板にいらして下さって、ありがとう
ございましたheart04
ハチくん、なかなかイケメンでしょう?
実物はもっと可愛いです。
ワンコの表情は、写真では収まり切れませんね。

すずめさまの夕暮れ写真に、当たり前のようにシナモ
ンちゃんがいて、影までが可愛くて、そんな日々が過
ぎて行くとは考えられませんでした。

岩手の風景とシナモンちゃんは私の中でセットされて
いるみたいです。

あのお友達、とてもいい子なんですけど、少し付いて
行けなくて、今は距離を置いています。

あ、すずめさま、レッスン着をご愛用くださっている
んですね。
とっても嬉しいですhappy01

くぅちゃんさまも、ありがとうございましたheart04

ホントですよね。
私も、今まで、いつも幸せの中に
いたんだなって感じてます。

明日から11月。
10月は辛い月でしたね・・・。

6月にすずめさん家のネコちゃん、
天使になりましたよね。
当時の私は読み逃げ常習者だったので
コメント残してないんですが
実はすずめさん家のネコちゃんが
旅立った6日後、家のネコ、
ちぃ♀3歳も旅立ったんです・・・。
まさか半年の間に、ちぃもマッキーも
いなくなるとは・・・。

皆さんの大事なご家族が
お元気でいらっしゃいますように。
悲しい思いをなさいませんように。

そうそう29日の菊池投手の件、
私、単純に西武ファンなんですよ。
昔に比べるとだいぶ熱は冷めましたけど。
その昔渡辺投手(現、監督)に
ファンレター出した事あったっけ。
とにかく菊池投手には
頑張って活躍してほしいですね。

すずめさんの撮る夕暮れの景色の中にシナモンくんがいる。
ずーっとそれが当たり前だった。
1年、2年の私がそう思うんだからすずめさんが当惑の中にいるのは当たり前ですよね。
優しい時の癒しを待ちましょうか。。。

せっせとトイレ掃除、エライ~!
保護ワンニャンのこと、心を痛めているばかりで何も動いていない私。
少しづつでも具体的行動をしなくちゃ!

それにしてもシナモンくん、形そのものがとっても愛らしい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜日の憂鬱と 朗報。 | トップページ | 願い。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ