« モテない すずめ。 | トップページ | 夢で逢えたら。 »

2009年10月25日 (日)

残ったのは。

以前、自覚していた。

「今が自分の人生で一番幸せな時。」

どちらも年齢は重ねてはいるものの、

優しい、元気な父がいて

可愛いシナモンが傍にいた。

↓ 去年8月撮影

 座席には 父の肘。

旅の道連れ。

8月に父が逝ってから

苦しく 辛い時が続いた。

運転しながら 大声で泣くと

助手席のシナモンが びっくりしたり・・・

思えばアヤツの前で、

どれだけ泣かせてもらっただろう・・・

(シナモンにはストレスだったかも。)

眠れぬ夜に 

どれだけ柔らかな思いをさせてもらっただろう・・・

例えば ただ、寝顔を見るだけで。

どうして。

10月8日に アヤツが旅立って、

りんご

まるで何も残っていないような 感覚。

          ::::::::

    

でも、・・・ ある・・・

今日、と言う日。

りんご

例年とおり、

しっかり実のついた リンゴの木々。

これからますます

暖かい場所の争奪をするニャンズ。

↑ チュッパ& ピヨ

腰痛がちょっと残ってはいるものの、

日常生活には支障のない、

ちょびっとブヨブヨの私の体・・・

りんご

ピラティス&ダンスの後 ↑

元気出そう、ね!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« モテない すずめ。 | トップページ | 夢で逢えたら。 »

コメント

shoe <オサミさまへ>


とても良く分かる感じです。

「信じられない」ことで救われる・・・
実感します。


オサミさん、辛い時があったのですね。
今は大丈夫かな・・・

体、鍛え方全然足りません><;


チビなのに大食いなんです!

ピヨは オスにゃんです。

どんぞよろしく~!!

私の場合は父の死を信じられないまま時が流れて行き、その状態に慣れていきました。
信じられない・そのことに救われたんですね。

愛犬ハナの死はちょっとかかって・・
半年泣いてその半年が過ぎた頃からフッと気持ちがラクになりそうな気配を感じました。

すずめさん、鍛えたいいカラダしてますね!
自転車効果でさらに!?

ピヨちゃんは女の子かな?
シナモン君の生枕といい、仲良しの光景
いいなぁ・・・confident

shoe <みどりんさまへ>

メソメソブログになったのに・・・

来て下さってありがとう!

悲しいとき、ピラティスの先生が「時間薬」があるんだよ、って言ってくれました。


いろんな自分の好きなこと、やっていられるのだから 幸せものですね。

ありがとうございます、
みどりんさんこそ、 また倒れないようにしてくださいね。
 


            ・・・・・


shoe  <ぢゅんこさまへ>


以前ぢゅんこさんのところでお世話になったグレーのTシャツも まだ使っていますよ~☆

枯れることのない、栄養・・・

そうなんですよね、
失ったわけではなくて たっくさん貰ったのですよね。

シナモンの過去の写真、見て下さっているのですね、ありがとうございます!

ハチ君、って可愛い名前ですね。
写真、楽しみです~☆

まだまだ幸せな時はあるじゃないですか。
ニャン'sもいるし、元気な体もあるんですから。

今までの幸せは心の栄養ですものね。
枯れる事のない心の栄養がもらえたのはとっても幸せな事。

すずめさま、身体柔かーいっっっhappy01

今度、うちのブログにハンサムガイのハチくん載せちゃいますね。
美老犬になっちゃいましたが、若い頃は本当にとってもイケメン犬だったんですよ。

シナモンちゃんの歩く姿がすごく可愛くて、過去ログ見ては「可愛い♪」と独り言です。
後ろからのショットも可愛いったらlovely

おぉ!すずめさん初登場!?
チビシナモンちゃんと一緒に写ったものは
先日拝見しましたが・・
なんと体が柔らかいですねー。

どんなに辛いことがあっても
時間って正確に流れていくんですよね。
それが残酷であったり、救いでもあったり。
ニャンズちゃんたちと、温かくしてお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モテない すずめ。 | トップページ | 夢で逢えたら。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ