« 台風過ぎる。 | トップページ | 木曜日の憂鬱と 朗報。 »

2009年10月28日 (水)

欲張り すずめ。

すっきりした青空にも恵まれ、

脇目もふらずにやるほど 仕事もたんまり。

片道10キロを 自転車で 35分で走る、

体力にも恵まれている(●すずめ●)

たくさんのものに恵まれているのに・・・

会いたい・・・・

アヤツに会いたい・・・・

昔話の「舌切りすずめ」には

欲張りばあさんが出てくるけど・・・・

欲張りは 私、 

(●すずめ●) だったのかぁ~!!  (人><。)

             

               ・・・・・・<そうかもヨ・・・・>・・・・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 台風過ぎる。 | トップページ | 木曜日の憂鬱と 朗報。 »

コメント

chick <ぢゅんこさまへ>

あは・・・
泣きごとに付き合って下さってありがとうございます!

いつ見ても可愛いヤツです!

写真見るだけでも ちょびっと元気になれます・・・


一緒に泣いて下さってありがとう~です!

         ・・・・・・・・


chick  <もじ子さまへ>


そうなんだよね、

会いたいんだもんね。

欲張り仲間がいて良かった☆

私、あとマルちゃんの絵の完成も楽しみだぁ~


          ・・・・・・・・


chick   <りん子さまへ>

ありがとう~

絵留ちゃんのような美形ワンと違うけど、なかなかいい味かも~

写真は2年前、14歳のころ。


やっぱりワンコの2年って すごい速度なんだね。

        ・・・・・・・・

chick  <ちゃむねこさまへ>


お忙しいのに 来て下さってうれしいです☆

ありがとうございます。


私も今日 ある保健所の写真を見て なんか泣きたくなりました。

地元の保護団体の代表のかたと今いろいろと話しています。

こちら(東北)は まだまだ行政も遅れているかも、です。

また 行政ではやれることもとても限られていますね。

ちゃむねこさんのように 個人のお宅でほんわか暖かい環境にいたら
どんなに動物たちも幸せでしょうね。


私のできること、今いろいろと考え中です。


シナモンは 友人に言わせると「国宝級のおりこうさん」だったようですが、
性格がおっとり~だった、と思っています。


ブログ、欠かさず拝見しています。

がんばりましょうねぇ~~!


すずめさん 今晩は~
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい・・・

最近の日記読ませていただきました(*^_^*)
シナモンちゃんを心から愛していた(愛している)気持ちがよくわかってジーンときました。
シナモンちゃん 本当に幸せでしたね!
老犬になったり、病気になったりすると捨ててしまう飼い主がたくさんいるのに、こうやって最後まで大事に大事に飼ってくださる方もいる・・・・なんだか泣けてきちゃいます。

みっちゃん ちょっとだけシナモンちゃんに似ていますね!お目目のところが。
でも、性格はシナモンちゃんのほうがお利口さんかも(*^_^*)
ねこちゃん枕にしていた写真とっても素敵でした(*^_^*)

悲しみが癒えてくるといいですね。

また来ますね(*^_^*)

シナモン君、めっちゃ可愛いね。
歩いている写真って、いくつ頃かしら?(^~^)
欲張りって解るつもりだよ。
シナモン君、ちゃんと見ててくれているよ!!!

私も欲張りかも・・・
マチルダが居るのに、アイツに会いたい。。
欲張りがこんなに身近にいてちょっと安心したヨ。

シナモンちゃん、可愛過ぎっlovely


可愛過ぎて…

泣けてくる…

………

分かるよ、すずめさま♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風過ぎる。 | トップページ | 木曜日の憂鬱と 朗報。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ