« 残ったのは。 | トップページ | 台風過ぎる。 »

2009年10月26日 (月)

夢で逢えたら。

昨日、今日と ようやくアヤツ=シナモンの夢を見られた。

今朝の夢では

見たこともないような綺麗な白い花の脇を通り過ぎて、

足場の悪いところで

私が ヤツを抱っこした。

休日に欲張る【川】

感触も暖かさも いつも通り。

でも とても軽かった、 空気のように・・・

私の腰のことなんか、

気にすることないのに・・・・

休日 快晴 28℃

アリガト、シナモン・・・・・

       <写真は2年前のもの>


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 残ったのは。 | トップページ | 台風過ぎる。 »

コメント

night  <greendogさまへ>

greendogさん、

8日に旅立って、20日近く経って、ようやく夢で会えました。
私は毎晩夢を見るのですが シナモンにはなかなか会えずにいました。


同じ、私もメソメソ グズグズしているんだ・・・

感情も波があり、明るい日もあれば しんどい日もあり、です。


動物って 亡くなるとすぐにと~~~っても素敵な天国に行く、って言っていた人がいました。


そして名前呼ぶとすぐに そばに来る、とも言ってました。

でも、さみしい。
秋だから、なおさらなのかな・・・


        ・・・・・・・

night  <オサミさまへ>


たとえ夢とは言え、うれしいものですね~

ワンコ・ニャンコの感触ってもう独特ですよね~

シナモンめったに人に触れせなかったんです。><。。。

でも オサミさんのご指摘通り ぽってり、ほっこりボディでした~ おお当り~~☆

     ・・・・・・・・・・

night  <コロたすさまへ>

いろいろと大変なのに 来て下さってありがとう~!

そっか~、コロちゃんも草むら大好きなんですね。

こちらは北国なので 虫も越冬できない、ということもあり(多分) 暖かい土地より虫が少ないように思います。


いいね~ クローバー畑、
元気になってお散歩しようね、コロちゃん☆

散歩コースには 困らないので
今はそれが 寂しい感じ・・エヘヘ

シナモンちゃん、会いに来てくれたんですね~~

綺麗なお水を飲んでフカフカの草むらを歩いて、気持ちよさそう。
きっと今、そこで遊んでいる気がします。

ウチのコロも草むら大好きなんですが、シナモンちゃんのお散歩コースみたいなステキな場所がないな~
自宅の庭をクローバー畑にと、この春から育てています。

シナモン君、来てましたね。すずめさんの寝床に^^

夢の中、抱っこのシーンがあってよかったですね。
胸で、腕で、掌で、またシナモン君を感じられて。
私も触ってみたかったぁ・
シナモン君、ポッテリしてて気持ちよさそうなんだもん。

私も夢で逢いたいよ。
だけど グズグズ泣いてばかりだから出て来てくれないのかな~
私はいっつも大声で怒ったり笑ったりしてたから メソメソ
してたら気持ち悪がってそばに来てくれないのかも・・

青空の下で緑の草の中をサクサク音をたてて軽やかに
歩くシナモンちゃん、note~な表情してるね。
シナモンちゃんの後を1週間おくれでリュウタ、歩いてるかな。

顔をあげて前を向いて~ でもなかなかできないや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残ったのは。 | トップページ | 台風過ぎる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ