« 神様のいた時。 | トップページ | 甲子園の国・ルナたんより。 »

2009年9月 2日 (水)

休日、 治療後の雫石にて。

休日、 雫石にて。

休日、 雫石にて。

休日、 雫石にて。

動物病院での鍼灸治療を終えて

雫石まで 水素水を買いに来た。

誰もいない ゴルフ場を歩いてみた。

昨夜の台風が 過ぎて快適な緑。

台風の後でもないと
ゴルフ場は 散布薬が怖くて立ち入らない。

台風後でも マズイかな?

緑の中で ヤツの短足が 一層映える(^-^)v

携帯投稿

<治療メモ>

足腰の関節のぎこちない動きは 骨の変形などの影響と考えられる。

コンドロイチンなどのサプリは 潤滑油という意味では有効だが

骨そのものの 対策は ゼロ。

気候が涼しくなってくるので 家庭でのお灸を薦められる。


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 神様のいた時。 | トップページ | 甲子園の国・ルナたんより。 »

コメント

club  <しまさまへ>

このゴルフ場、だ~~れもいない。
経営大丈夫か~?なんて考えちゃいました。
空間、もったいないですね。

     


    ・・・・・・・・・・・

club  <マミママさまへ>

そうですよぉ~!
やっぱり秋にも帰ってこなきゃ~☆
でも・・・
夏の海の味覚 しかも三陸、絶対逃したくないですよね!

空気が澄んで とても気持ち良いですよ。
こんな時には 台風にも感謝です。

あはぁ~、お礼言われても恥ずかしい・・・

本場のかたに ちょっと間抜けた品だな~、って一人でニヤケながら選んだのです。

岩手、いいですよね☆

昔都内に暮らしたのでなおさらそう思います。


 ・・・・・・・・・・・


club  <りん子さまへ>

わぁっ!!

ゆうな~、って!
飼い主より暖かなツッコミ、ありがとうございます☆

飼い主なのに・・・

近頃、ますます可愛くなって 困ってます。

若ワンコのときのような 激しい動作が無くなったからかな・・・

一本桜の写真、平日でも人がいて撮影したりしています。

花の時期も良いけど 葉の時期も好きです。

短足って、ゆうなぁ~~Byシナモン(^^ゞ
この短足が可愛いのに~(笑)

広い景色で散歩って良いよね。
散布薬の心配は確かに有るけど…

↓の写真とっても気にいりました。
吸い込まれそうです。
この辺りには、無いもん…(-.-)

こんにちは~。
先日はありがとうございました。

緑が綺麗で、シナモンくん散歩楽しいだろうな~と思ったのですが、
散布薬があるんですね!
それを考えると恐いですね。

秋の岩手にも帰りたいな~っていつも
思います。

ゴルフ場ですか~!
緑がきれいで広々してますね。
確かに農薬蒔いているから犬や猫には怖いですよね。
猫なんか自分の体舐めちゃって大変なことになりかねないですもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様のいた時。 | トップページ | 甲子園の国・ルナたんより。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ